人材育成者や起業家に必要な
見えない世界を味方にする「科学視点」
全てに通づる【宇宙のルール】を手に入れて

軽やかに夢を叶え
絶対にゴールまで達成に導く専門家

人生が楽しくてならないを叶えますキラキラ
 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

プロフィールはこちらから

今日は望む未来のゴール達成に絶対必要な

「心のクセを知る」とういお話しを。

 

 

人はみなそれぞれに役割、使命を持って、
自分の魂が経験したいことを体験しに地球に来ています。

 


私たちの身体からも赤外線という電磁波が出ているように
魂からも電磁波のように波動が出ています。
「波動共鳴」と聞いたことありますか?

 


自分と同じ波動に引き寄せられたり
引き寄せたり。

  元素の核の中の力がそうでしたよね

  過去記事はこちらから

 


この世には様々な周波数が流れています。
自分はどこにチューニングを合わせて生きていくか決める。
ただそれだけだと思うんです。

 


が!
ここでとーっても大切なこと。


私の部屋 という雑貨屋さん
ご存知ですか?

 


私はそこで扱う和食器も大好きで
かなり使わせてもらっているのですが
値札を見ずに買い揃えたい!爆  笑

 

 

 

そんな素敵な雑貨屋さん、
私の部屋の三田会長とお話しする機会がありました。

 

会長から伺ったのは

 

願ったり祈ったりでは叶わない
実行しなければ 叶わない。

そして
家庭を大事にしないと経営はうまくいかない。


お金の苦労、人間関係などの苦難はなぜ起こる?

↑これ、多くのひとが悩む問題ですよね。


それは
心の性格のクセが引き起こす
と。

 

 

クセを深掘りすると


真因→原因→苦難→指導→実践→変化

 

このサイクルが摂理であり
原因の前には

真因があると知ること

 

そして
1番大切なことが

実践

 


実践は100人に3人くらいしかやらない、
と会長はおっしゃっていました。

 

しってる

してる
の差ですよね。

 


真因は

それって宇宙の法則から外れているよ

というメッセージ。

科学の目を持てると
見えない宇宙の法則も見えてきて
あぁ、本当だ…
とわかってきます。

  そこをね、お伝えしたいのです、私。

 

 

自分の人生の主役は自分。

 


でも、その舞台には当然自分以外の人も登場します。
たまたま通った通行人もいますよ。
その通行人にチューニングを合わせてしまって
その人の舞台に上がってしまう。と悩みが出てきます。

 

 

自分が大切なものを
大切にする「時間」を見失わず
過ごしていきたいですね。
通行人という時間泥棒に会い、引っ張られないようにね。

 


出会う人が変わるのは
自分の波動数が変わっている時の場合もあります。
その中で別れも出会いもあります。

波動数が上がっているのか、下がっているのか。

 

「意識」してみてね

 


なぜなら、これ見てみて!

     ⇓

    同調 
誰といるかは本当に大切よね。
波動ってすごいね。

 

 

100個になっても同じです。
朱に交われば赤くなる。
というのはこういうこと。

 

 

まこちゃんの周りの人って
みんな清らかだよねー
って
いつも言われるのです

 


私がということも起点としては必要なのだけど

理由はわかっているキラキラ
自己を磨きゴール達成した後、社会に貢献したい、人の役に立ちたい人が集まってるから。
ブログを読んでくださっているみなさんもそうキラキラ

その周波数で清らかだからキラキラ


いいねをおしてくださったり

公式ラインでのやりとり、

気持ちの良い繋がりをいただいています。
本当にありがとう!♡

 

 

 



今日も読んでくれてありがとうございます愛

 

このあとも素敵な一日ですねベル

明日も素敵な一日になりますよベル

 

ご質問などは公式LINEご登録くださると嬉しいです。

こちらから