香川県は梅雨入りしたというものの、雨が降る事も少ないです。


むしろ晴れ間も多く、過ごしやすい日々が続いております。


そんな良い天気の中、BMW116i M-Sportをご納車致しました。







やはりM-Sportはエッジがきいたデザインがたまりません。


ナビが標準でついていないので、純正モニターを下部へ移設して取り付けています!


ナビ、地デジは上部のモニター、車輌情報などは下部の純正モニターで見れます。


時代の流れか、BMWも4気筒+ターボのエンジンとなりまして、さらに楽しい走りをしそうです。


エンジンオートスタート/ストップ機能もついて、環境にも配慮されております。


しかし過敏に機能してしまう場面もあり、せわしいので、個人的にはアイドリングストップをOFFにして乗ってしまうんですけどね。。。



ところでこちらのBMW、新車保証期間が残っており継承が可能ですので、いつもの近所のディーラーさんへ手続きをお願いしました。


敷地内は新車で溢れかえっているようで、ニューモデルの4シリーズグランクーペも入ってきているとの事!


売れそうな臭いがプンプンします♪





今回ご購入頂いたお客様がラッキーだったのは、新車保証が継承出来るのは当たり前ですが、前オーナー様が【BMWサービス・インクルーシブ】へ加入されていたお車でした。


新車から3年間、法定1年定期点検、エンジンオイル、オイルエレメント、マイクロフィルター、スパークプラグ、エアエレメント、ワイパーゴム、ブレーキオイルの交換が無償となります。


※交換時期、交換回数は指定あり


ですので、1年定期点検と、オイル交換などの交換時期にあたる部品を交換して貰いました。


輸入車には良いオイルを・・・という方もいらっしゃるので、実費ですと1回のオイル交換費用もまぁまぁ掛かりますからね。。。


BMWサービス・インクルーシブへの加入は有償となりますので、こちらも継承出来ればこれからのメンテナンス費用も断然お得です♪


メルセデス・ベンツ、アウディ、フォルクスワーゲンなども同様なサービスプログラムが用意されていますので、新車保証が残っている中古車をご購入時は是非ご確認してみて下さい。


新車保証、サービス・インクルーシブを継承しておりますので、ご購入後のトラブルやメンテナンスもご安心してお乗り頂ける事でしょう!


それでは楽しいBMWライフを!!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

向陽自販 IMPORT

香川県高松市伏石町2135-10

TEL 087-815-0018

FAX 087-815-0016
HP: http://www.koyojihan.com

koyojihan Blog: http://ameblo.jp/trucks-koyo/

Facebook: http://www.facebook.com/koyojihan

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓