謹賀新年


昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。


本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年は1月5日金曜日から平常営業とさせて頂きます。

 

 

本年もお客様の多大なご支援を承り、我が社を支えて頂きましたことを、
厚く御礼申し上げます。

 

来年も従業員一同、更なる業績向上を目指し、

より一層の努力をしてまいりますので、
今後ともご支援を賜りますよう、従業員一同、
心よりお願い申し上げます。

 

 

代表取締役 岡隆夫

 

 

 

継続は力なり。

テーマ:

一昨日は弊社全店舗合同の忘年会でした。

 

社員みんなと話をして写真撮るの忘れちゃいました。。。汗

後輩等とお酒を飲みながら話しましたが、

弊社社長が多大な力を貸してくれトラックの事業を弊社で展開し、もう少しで早10年。

継続は力なりという言葉がありますが、

この約10年責任者として店舗運営をしてきた中で実感する事があります。

それは何をとっても、色んな事を気づいて見る目。

目利き。

そして売る商品を仕入れる事により、お客様一人一人とのご縁の積み重ね。

こういった事が徐々に継続の力を持ち始めたように思います。

時代の流れは本当に早く、僕自身ついて行くのも精一杯。

ですがお客様とのご縁の積み重ね、これはいつの時代も商売をしていく中で一番に重要かつ大切な事だと思いますね。

責任者になってみないと分からない事も沢山ありました。

でもその環境下で自分が培った経験をこれからの若い奴らに教えていきたいですね。

 

多分、忘年会の翌朝はお酒の飲み過ぎて全員キツカッタと思います。爆

それも後残り僅かの平成29年度のいい思いでです♪

 

 

継続は力なり。次は平成30年度、また新しいご縁がある事をお祈りしながら、

カウントダウン開始の一週間、濃い仕事を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

年末年始休業の御案内

テーマ:

 

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

年の瀬も押し詰まり、皆様方もご多用の事と存じ上げます。

 

当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

年末年始休業日

2017年12月29日(金曜日)~ 2018年1月4日(木曜日)

2018年1月5日(金曜日)より営業を開始いたします。

休業期間中は何かとお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

(有)向陽自販 

本社営業所 インポート店 トラックスジャパン店

 

塩たたき in高知

テーマ:

昨日は夕方より高知県の運送会社社長様数名と、

高知市内で忘年会。

 

開始予定時刻より早めに高知に到着したので、周辺を散策。

そしてチャンスセンター発見!!!

吸い込まれる様に、買いました。

年末ジャンボ(^^♪

当たるといいな♪

 

そして開始早々飲みのオンパレード。。。

しかし高知の皆さんは本当お酒が強い。。。

ウコンを飲んで挑みましたが、ちょい軽傷の二日酔い。。。

 

でも、本場で食した塩たたきは絶品でした。

お店を手配してくれたY社長ありがとうございました。

そしてU社長、K社長、遠路はるばる参加してくれたN社長、

皆さん本当にありがとうございました♪

 

今週は一日置きの忘年会ラッシュ。。。

ウコンしっかり飲んでのりきりますかねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

嬉しいカレンダー(^^♪

テーマ:

今日の四国地方は極寒の寒さ。。。

 

今年も残す所、あと僅かですね。。。

 

来年は戌年。

 

そんな中、青森県八戸の弊社の取引先でもあり友達でもある、トラックショップみちのく様から

楽しみに待っていた貴重なカレンダーが自宅に届きました♪

 

幸運祈願!!!

 

七福神カレンダー♪

 

ネットオークションで高額取引されている、

マニアにとっては貴重なこのカレンダー、全国で部数たった50部。

 

本当にありがとう!!!

 

 

この七福神、幸運祈願で年末ジャンボに挑もうかななんて考えてます。笑

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

 

師走。

テーマ:

皆さん体調はいかがですか?

 

僕は相変わらず。。。

 

平成29年も、はや師走になりました。

弊社高松も綺麗な紅葉も終わり、落葉が目立つようになりました。

 

最近ニュースで耳にしますが、インフルエンザが流行してきています。

インフルエンザに対しては、ワクチンで重症化を予防するのに加え、

普段から手洗い・うがい・マスクを心掛けるのが重要です。

 

この12月は色んな職種で多忙な時期。

皆さんも、体調管理をしっかりし、師走をのりきりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

突然ですが、今回待ちに待った、キャンター10輪の極上車入庫です!!!

 

H13年式 NOX PM適合!!!

走行たったの1.8万km

その上カスタム!!!

前オーナですが、車を見た状況から、車庫保管だった物と思われます。

なんせ、極上の一言。

今はメーカーも販売していない超希少車です。

ボディーもアルミブロックの特注造りボディー♪

リア周辺も前オーナー様の拘りが伝わってきます。

多数ステンレス素材を使った、拘り満載の一台です。

探しても、まず出てこない車両。

 

弊社に展示していますが、他車同様大切に保管し、この状態を維持したいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し肌寒いですが、皆さん体調管理大丈夫ですか??

 

年末に向けて皆さんもバタバタして来ると思いますが、

体調には十分注意して残り一か月半頑張って行きましょう!!!

 

運送関係の方々も徐々に荷物の量が年末に向け動きだしているのでは

ないでしょうか???

 

そんな中当店舗、続々とトラック入荷しております。

まだ仕上げ中なのでHPにはアップしていませんが、

H22スパグレ10tハイルーフダンプ(^^♪

H13キャンター10輪アルミB造りボディー平、奇跡の1.7万kmメッキ多数(^^♪

 

そしてダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン希少車10t キョーワ製活魚!!!!!!

そしてダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンレンプロ90アオリ アルミウイング!!!!!!

まだ仕上げに少々お時間がかかるので先にこちらからチラッと音譜音譜音譜

 

マダマダ年末までに入荷しますのでHPでチェックをお願い致します。音譜

 

では本日はこの辺で。。。。。

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

 

今日は早朝より神戸はポートアイランドにて仕事。

 

食事休憩でひょこっと窓からメリケンパークを見ていると。。。

 

何やら大型クレーンを使って外で作業???

 

でっかい木やなぁー、何て思いながら見てると、

知り合いの業者さんが、あれクリスマスつりーやぞと。。。。。

ギネスに挑戦だそうです。

 

長さ30mの大木、富山県から4日間かけて日本海、瀬戸内海とを船で運んでポートアイランドに。。。

神戸港開港150周年事業と復興と街の再生の象徴として、メリケンパークに植えられるそうです♪

 

来月は12月、ルミナリエと同時に、このツリーのイルミネーションのイベントが開催されるようです。

 

しかし、大型船で富山県から運んで来るとは、圧倒されます。

 

何の世界でも、世界一になるのは並大抵では出来ない事がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

tencho.....