今年もとうとう師走に入りましたねっ!

 

一昨日、昨日のMjnetの「昨日よく見られた物件ランキング」に

当社の"買取"車輌がランクインです♪

http://www.mjnet.co.jp/ucar/detail/ID/826757/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

======クリックでご覧下さい======

買取時、お声がけ頂いた事に感謝、

前オーナー様の思いも引き継ぎ、

次なるオーナー様へ思いもお渡しさせて

頂ければと思います。ただの自動車ではなく

乗られた方の拘りや、大事にされていた思いも

含めて買取&販売致します。価格だけではなく

人と人を結ぶ役割はこれから先も変わりません。

買い取らせて頂くのなら私たちに出来る最善の

買取をこれからも挑戦していきたいと思います!

 

今月からあの"ラジオCM"も復活です!!

みなさん、よかったらラジオ、聞いてみて下さいね!

 

それでは...♪

KOYOに

テーマ:
こんばんわ、
インポート店の高木です。

昨日は結婚記念日で
栗林公園のライトアップを
見に行って参りました!











最終日という事もあり平日にも
関わらず夕方頃から駐車場も満車でした。

四季を感じられるのも
日本ならではです!
素敵な紅葉でした🍁🍁🍁

向陽でも素敵な特選車を
取り揃えております!

チェックお願い致します!

本社 在庫
http://www.mjnet.co.jp/smart/shop/list/DealershipCD/826/
IMPORT 在庫
http://www.mjnet.co.jp/smart/shop/list/DealershipCD/8173/
KOYO TRUCK'S JAPAN 在庫
http://www.mjnet.co.jp/smart/shop/index/DealershipCD/8241/

査定もドンドンお待ちしております!

買取車輌~入庫のお知らせ③~

テーマ:

こんばんわ!

 

またまたまたポルシェです。ご紹介致します!!

 

 

 

 

 

■2011年12月 ポルシェ カイエン(92A) 3.6ℓ

※査定時の撮影の為ボンネット開いております。

こちらも地元ワンオーナーのディーラー車でございます!

ブラックレザーシート(エアシート)

走行距離は31,100km、

レザーの状態も良好です♪

サンルーフも付けております♪

パワーバックドアも付いております!

こちらも近日入庫となっております!

 

 

 

地元の方が大切にお乗りになったお車です。

お譲り頂ける事に感謝し、地元のお客様に喜んで頂ける様に

明日からもまた取り組んでいきたいと思います。

 

 

他にも近日入庫となるお車ございます。

分かり次第ご報告させて頂きます。

宜しくお願い致します!

 

買取車輌~入庫のお知らせ②~

テーマ:

こんばんわ!

 

またまたポルシェです。ご紹介致します!

 

 

 

 

 

■2014年02月 ポルシェ ボクスター(981) S

http://www.koyojihan.com/zaiko.html?cid=8173657&dealerid=8173

こちらも地元ワンオーナー様の買取車輌です。

細かいオプションなどは入庫後のアップとなりますが少しだけ・・・

・・・・・9,400km・・・・・これは・・・・・・

スポーツクロノやはり付いてますねっ!嬉しい!

ポルシェ純正のHDDナビ、クラリオンですね!

電動ソフトトップは約9秒で開閉します。

"SPORT PLUS"モード・・・これが良いんですよね。。

19インチアルミホイール

"S"ですねぇー!

ボディもツヤツヤです。

洗車後の拭き上げ後は惚れぼれする"キャララホワイト"です!

 

オーナー様の想いも一緒に買い取らせて頂きます!

 

 

近日入庫予定です!もうしばらくお待ち下さい!

 

 

 

買取車輌~入庫のお知らせ①~

テーマ:

こんばんわ!

 

立冬も過ぎいよいよ寒さも本格的になりつつあります。

体調には気をつけてお仕事頑張っていきましょう。

 

当社の大事にしてきている"買取"ですが輸入車買取ラッシュです!

詳細は入庫後ホームページにアップさせて頂きます!

 

少しですが入庫前にご紹介致します!

 

 

 

 

 

■2002年12月 ポルシェ 911(986) カレラ4S

こちら、なんと、新車ワンオーナーのディーラー車です。

査定時に撮影させて頂いた写真です。14年間大事に

保管されていた名車です。走行距離も17,000kmです。

6速マニュアルの4S・・・安定感間違いありません。

保管状態もGOODです。

純正の18インチアルミホイール

リアビューでひと目で"4S"とわかります。近日入庫です!

ご期待下さい!

絵本、デコトラお父さん

テーマ:

皆さんこんばんは!

 

今週一週間も本州でバタバタしておりました。

月曜から名古屋~一宮~奈良~神戸。。。

買い取り、商談、仕入れと相変わらず本州を行ったり来たり♪

そんな中、一宮のアートフレンドオートさんにお邪魔していた際、

倉橋部長様より絵本の出版の話を聞き即賛同。

アートフレンドさん監修の元

㈱三恵社さんより一冊の絵本を出版されます。

発売は11月1日 価格1400円+税

売り上げの一部は交通遺児等育成基金に寄付されます。

早速、10部ですが、御注文させて頂きました。

(デコトラお父さん)

本日、会社に届き、子供ながらじっくり読みました。

優しいタッチで描かれているデコトラ。。。♪

内容も子供に分かりやすく、純粋さが溢れんばかりの素敵な絵本です。

運転手さん不足のこの世の中。

少しでもトラックに興味を持ってくれたらと思い、

地元の小学校に何部か寄付をしたいと思っています。

子供達に夢を・・・

 

 

 

tencho.....

 

 

 

 

 

大塚国際美術館

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

久し振りの連休を頂きのんびり休日を過ごしたtencho.....です。

 

皆さんも休日は楽しまれましたか???

 

この連休何をしようか悩んでましたが、妻の誘いもあり次女と三人で、徳島県鳴門市にある、

大塚国際美術館に行ってまいりました。

美術にはあまり興味はありませんが、いつもと違う行動をしたら、

何か、色んな意味でヒントが得られるかも。。。なんて思いつつ。。。

現地に着きチケットを渡し長いエスカレータを上り、その先には。。。

いやぁ、感動しました。

さすが著名人が絶賛する美術館だと思いましたね。

ほんの一部の館内の写真をアップしたいと思います。

館内は1時間では回り切れないほどの世界各国の絵画が展示されていました。

全て観て回るには2~3時間掛かったと思います。

写真撮影OK!、レストラン、カフェなども有り、

美術、絵画に興味が無い方も大満足して帰れると思います。

是非お勧めですので足を運んでみて下さい♪

 

大塚国際美術館HP

http://o-museum.or.jp/

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

伝えたいこと。。。

テーマ:
久しぶりにオークションに来ました❗たくさん出品車輌が、あっという間に競られていきます。
WEBの力が、あっという間に市場のセリシステムを変えてしまいました。

大変便利にはなりましたが、以前とは違い朝一番から下見をする人はかなり減っている。
会場に足を運ぶ会員さんも、減っているなぁ。。。
自分の眼と足で、納得のいく車を仕入れます。

どんなに便利になっても。。。道具を上手く使う智恵と、自分自身の目利きを信じて。
磨くのは感性、手間隙惜しまず、直向きな努力は必ず報われる。
僕は、それを先輩に教わったから、キチンと次の世代に伝えます❗ 岡 隆夫

時間

テーマ:

こんばんわ、IMPORT店の高木です。

 

9月も今日で終わりです。

今年も残すところあと3ヶ月です。

来年には高木も27歳になります。

自動車業界も7年目に入ります。

 

坂本龍馬は17歳で剣術修行の為江戸へ出ました。

25歳で土佐勤王党に加盟し

30歳で薩長同盟を成立させ

31歳でこの世を去りました。

 

日本人の平均寿命も戦後から脈々と延びて

今や80歳までになりました。

 

高木も平均寿命まであと53年と92日

19,450日、466,801時間です。

33%もう費やしています。心の臓が動くのもあと67%です。

 

死ぬまで負けはありません。生きている内は

負けはないのです。何度だって生きている内は

挑戦できるのです。男に生まれたからには勝ちに行きたいです。

 

昔よく聞いていたCDが出てきて最近聞いています。

ただ日々に追われるだけの毎日を過ごしていれば

あっという間に終わってしまいます。稼がないといけない理由も

できましたし守らないといけない人も大事にしたい人も

いるのでただがむしゃらに頑張らなければならない、

10代の頃のような気持ちにその曲がさせてくれました。

歳をとったせいか、学生の頃の恩師達に言われた事は

今の自分の糧となっているような気がします。

 

よし、がんばるぞ。そんな高木の最近のちょっとした内情でした。

 

 

四国の水瓶

テーマ:
所属団体の清掃活動で、早明浦ダムに行って来ました❗道中で、あまりの水の透明度に感動しました。

かなり上の方まで、どんどん進む。が本当にここでえんかな?不安でしたが。。。

夜空は滅茶苦茶綺麗だそうです。

しっかり、草刈りしましたよ❗

ご褒美の猪鍋❗とても甘くて美味しかったです。
帰りは西条から降りましたが、やっぱり、川の美しさに感動しました。
僕には、掃除位しかできませんが、孫の代まで美しい山、川を伝えたいです。
水不足の香川も、いろんな人たちのお力添えで、生活できています。
感謝の気持ちを伝えることが。。。。僕の仕事です。