おひさしぶりにブログを書く高木です。

 

前回から5度程書き出してやめてを繰り返してました。

タイトルがちょっとした日常なのでちょっとした事で

いいんですが何かネタがパッとせずで・・。

 

先日の台風16号の影響すごかったですね。

川が氾濫して一日中スマートフォンが鳴っておりました。

みなさまのお知り合いの方がご無事であった事を願います。

早明浦ダムの方にも雨がたまってくれて20日に長かった貯水制限が

解除となりました。とは言っても資源は大切に無駄なく使わないと

いけませんね。洗車も控えておりましたが週末に向けて綺麗な状態で

皆様をお迎えしたいと思います。

 

高木

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

毎日バタバタしていて中々更新出来ずにすみません。

 

今日は前回に引き続きトラックショーの画像をアップ!

やはり、ダントツに目立っていたのが、

映画トラック野郎 最終作の第10作目 故郷特急便の一番星号

僕も幼少期の頃、菅原文太に憧れ、社会に出て迷わず運転手として働きました。

今ではトラックの販売の仕事にたづさわっておりますが、

今でも日本列島津々浦々トラックで走って見たいものです。

 

今回ジャパントラックショーに足を運び、近未来の車両を見て、日本の技術力の高さと、

出店各社の物流への取り組み、素晴らしい体験ができました。

 

弊社お客様にも多数お逢いする事が出来、大満足のトラックショーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tencho.....

 

 

 

皆さんこんにちは!


9月1.2.3日にパシフィコ横浜で開催された

ジャパントラックショーに行ってまいりました。


神奈川のお客様と商談もあったので仕事と絡ませ。。。


いやぁー、本当良かったです。


規模は以前より小さ目ですが、所狭しと最新の車両がずらり。



弊社、お客様とも沢山逢え、また新しい出会いも沢山あり

大満足の2日間でした。


車両の画像は詳しく後日アップしますね♪


本日は短くこの辺で。。。










tencho.....



新着入庫情報

テーマ:

皆さん、こんにちは!


tencho.....です♪


お盆休みは皆さんいかがでしたか?


僕は友達家族とバーべキューしたり、

大勢の子供達をつれ河川敷で花火したり、

夏祭りに行ったりと、夏を満喫しておりました。


5日間の休暇を終え、16日より営業致しております。


盆は明けましたが、まだまだ30度を超える暑い日が続いております。

熱中症には皆さん十分注意してくださいね。


そんな暑い中、入庫しました!冷凍車!!

6500シャーシのロング仕様!!!

希少な一台です。積載も2500kg!!



おまけに左サイドドア、パワーゲート♪



-30度設定で冷えも抜群♪


名義変更中の為、ナンバーは外してありますが、

ナンバー付で即戦力となる事、間違いなし!!!


弊社鬼無展示場に展示してありますので、

お探しの方は是非一度お越し下さい。


車両詳細はこちらダウンダウンダウン


http://www.koyojihan.com/trczaiko.html?cid=8241_20160819154510&dealerid=8241












tencho.....

向陽自販夏季休暇のご案内

テーマ:
こんにちは!
皆さま、本日も炎天下の中お仕事お疲れ様でございます。

毎日、強い日差しに心が折れそうになりますよね。。。
毎年の事ですが、こまめな休憩を取り、水分補給をしっかりと行い、
熱中症には十分に気をつけて、夏の思い出作りに励みましょう!笑

さて、8月といえば夏の風物詩でもある、全国高校野球!!
野球経験者なら皆が憧れる甲子園。7日より開催されております。
純粋でただただ目の前の勝利へ向けて、真っ直ぐに全力プレー!
見ていて気持ちがいいですよね!

形は違えど、誰もが一度は経験する青春。
毎年、この時期になるとその記憶が甦ります。
今の自分を見直す良い機会にもなります。

初心を忘れず、日々お客様に喜んでいただけるよう努力し、全力でお応えする!
KOYOはそういった志の高いプロ集団です!
しかし、主に若手スタッフは、まだまだ勉強中の身でございますので、
今後とも皆様の温かいご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、弊社(本店・インポート店・トラックスジャパン店)の夏季休業をお知らせさせていただきます。
8月12日(金)~15日(月)までを夏季休業とさせていただきます。

期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、16日(火)より平常営業させていただき、
順次ご対応させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

有限会社 向陽自販スタッフ一同