誠に勝手ながら、向陽自販では5月3~6日までGW休みを頂いております。

申し訳ございませんが、GW中のトラブルは各担当スタッフまでご連絡下さいませ。



インポートの勝井です。

今年のGWは漁師町でスローライフ、これでいこうと思います。

明日ラスト1日、仕事のやり残しが無いように頑張ります。




【香川県A様】


昨日はいつもお世話になっているお客様の奥さんに、

新車のムーブコンテカスタムを納車しました。

1台目はBMW、2台目は仕事用トラック、3台目に奥さんの軽四です。

Aさん、いつもありがとうございます!

コーティングもバッチリ施工し、奇跡的に雨も上がり、無事納車となりました。

今度はお子さんにお絵描きされないように気を付けて下さいねショック!

これからもよろしくお願いします!

また寄ります!


向陽自販のちょっとした日常



【香川県T様】


以前ご購入頂いたMINIに念願だったホイールを装着させて頂きました!

ホワイトルーフにホワイトミラー、ボンネットストライプのカラーと良い具合ですクラッカー

なんとも爽やかなMINIですね~。


向陽自販のちょっとした日常

元のホイールを届けると・・・

「さっき〆た地鶏買うたけん、食べて行きまい!」

炭火でじっくり1時間ぐらいかけて焼いてくれました。


これがめちゃくちゃウマい!!


その後は普通にBBQを楽しみました。


向陽自販のちょっとした日常

向陽自販のちょっとした日常


Tさんのガレージ、これがまたかっこええ!

あまりバイクには詳しくありませんが、ハーレーもありました。

●00万円也!!

こういう男らしいガレージ欲しいっすね~グッド!


お腹もいっぱいになり、まさかのグランツーリスモ!笑

完敗でしたが、遅くまでありがとうございました!


向陽自販のちょっとした日常

向陽自販のちょっとした日常

向陽自販のちょっとした日常




【徳島県I様】


徳島県よりBMW3シリーズをオーダー頂きました。

現在の進行具合です、ご確認下さい!


車検整備→完了!


バンパーグリル割れ→交換OK!
向陽自販のちょっとした日常

エアコンルーバーつまみ外れ→交換OK!

向陽自販のちょっとした日常

ガラスコーティング→施工完了!
向陽自販のちょっとした日常

登録→本日完了!

車検証FAX入れておきます!


明日保証継承、リコールで完成です。

ギリギリになりましたが、なんとかGWまでに間に合いそうです。

わざわざ隣県よりご購入ありがとうございました。

明日はお気を付けてお越し下さい!


---------------------------


今日は仕事が終われば、社員でご飯です。

その模様は、他のスタッフがブログにアップすると思います。

そちらも是非お楽しみに!?



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

向陽自販 IMPORT


香川県高松市伏石町2135-10

TEL 087-815-0018

FAX 087-815-0016
URL : http://www.koyojihan.com

koyojihan Blog: http://ameblo.jp/trucks-koyo/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓