命っ。 | 『マスターの秘密の部屋』          ~栃木 佐野市のバー~

『マスターの秘密の部屋』          ~栃木 佐野市のバー~

栃木県、佐野市の殿町通りにひっそりと佇む酒場、

CARNIVAL店主が綴る、日々のゆるゆる日記。

ジャキーン!

斬っ!



断髪!



武士の命とも言われる、髷を落として参りやした。

もう、私には丁髷はありません。


そうそう。この間、
このブログのアクセス数を確認してたら、何やらここ最近、Yahoo!から『サイド 刈り上げ チョンマゲ』と検索して、僕のブログを見つけた方がいるようだ。


ちょwww


すげー気になる!


そこ!?


そこなの!?


その後、自分でも検索してみたら、何気に2番目くらいにでてきやがんのねあせるあせる


…ちょ嬉しヾ(^v^)k


星、みっちゅ!!ヾ(^v^)k


しかし…


今日から俺は…


サイド刈り上げチョンマゲ君ではないのです。


約、5年振りの超短髪。


さ、さ、さ、
さわやか三組~。

な感じっす。



っと、


今まで、一度も3組になった事のない僕の断髪報告でございました♪



では、股☆,゜.:。+゜