決意の朝に… | 『マスターの秘密の部屋』          ~栃木 佐野市のバー~

『マスターの秘密の部屋』          ~栃木 佐野市のバー~

栃木県、佐野市の殿町通りにひっそりと佇む酒場、

CARNIVAL店主が綴る、日々のゆるゆる日記。




18歳までは、常に短髪だった。
その後、軽くモヒカンにしてみたり。

そして、ソフトリーゼント。
しかし、当時仲の良かった数人の女の子達に大不評、大顰蹙。
『一緒にいんの恥ずかしいからその頭やめてよ!』つって。

ちょっとその子に惚れてたもんで、素直な俺はその後、ストパーかけて、サラサラ好青年♪

でも、やっぱ自分的に納得いかず、気分的に坊主にしてみたり。

そして、
20歳の頃から、ちょっとした心変わりで伸ばしはじめた髪。

約、4~5年くらいのリーゼントを時代を経て、気分を変えてツイストスパイラルパーマをかけて、刈り上げのチョンマゲ。


そして、今。


プシューッて上下する椅子に座り、でかい鏡の前に居る、俺。