上信越自動車道 小布施PA上り (天ぷらそば) | 歌うラーメンロード

歌うラーメンロード

仕事柄あちらこちらでラーメンをいただいてます。
最近気づいた事。麺線を揃える様なラーメンは好みでない。

高速道路PASAのそばうどんシリーズです。駅そばに始まり高速のパーキングエリアなどでさらりといただく温かいそばやうどんが昔から大好きです。見かけるとつい腹も空いてないのに食べたくなる。そんな方も多いのでは。これまで何気なく食べていましたが簡単に記録に残していきたいと思います。



上信越自動車道 小布施パーキングエリア上り

長野県上高井郡小布施町飯田997-37

フードコート 7:00~19:00



券売機。





店内。カウンター席テーブル席の他に立ち食いスペースもあります。



かき揚げ天そば 700円


少し硬さのある細めのそば。

カエシは強すぎ弱すぎず出汁とのバランスが良く美味し。

かき揚げは玉ねぎなどの具をたっぷり使ったもので好し。



立ち食いスペース。





具材たっぷりのかき揚げがGood👍




少し硬さのある細めのそばは小布施ならではかも?



評価

味    ・・・‪まあまあかな🤔

麺    ・・・‪また食べたい

具    ・・・良いんじゃね

価格・・・納得いかねーけど仕方ない