ケンちゃんラーメン大山支店 (中華そば普通盛り油ぽく身入り) 鶴岡市 | 歌うラーメンロード

歌うラーメンロード

仕事柄あちらこちらでラーメンをいただいてます。
自分がその時食べたいと思ったラーメンだけを食べる様に心掛けてます。

鶴岡市にあるケンちゃんラーメン大山支店へ。
店に入ったら先ずは厨房に注文を通すのがケンちゃんスタイル。

中華そば普通盛り油ぽく身入りを注文!


中華そば普通盛り油ぽく身入り 750円

おもに魚介の旨味にキリっとカエシの効いたスープが美味い。熱々なアブラがコクを増すぞ。肉厚な肩肉チャーシューもほろっとした食べ応え。
激しすぎるちぢれ!平太麺のすすり心地にモッチリで美味しだ。








細切りメンマに海苔やアブラ身入り。肉厚肩肉チャーシューがほろり。




激しいちぢれが魅了する平太麺はボリュームたっぷり。










ケンちゃんラーメン大山支店
山形県鶴岡市友江町16
営業時間  11:00~14:00 
定休日  火曜日