ハーブピーリングで顔がつやつやに | ITエンジニアによるトラック ビジネス研究ブログ

ITエンジニアによるトラック ビジネス研究ブログ

中古トラックの販売・買取・修理を扱う会社のシステム開発を担当しています。利益を生み出せるシステムを作っていきたいと思い、仕事の中でトラックに関して見聞きしたことを自分なりに調べ、ここで自分用のメモとして書いていきたいと思います。

調布市仙川にあるブローデルのハーブピーリングを受けてきました。
こんなに変わるのか、と思うほどの効果!

 

もちろん写真加工はしていないですよ。
上の写真が施術前、下が施術後。
肌がツヤツヤしたのが分かります。
マッサージ効果か、ついでにあごのラインも少し引き締まりました。
家に帰ったら家族から「顔が白くなった」と言われました。


エステ店であるブローデルのハーブピーリングは、REVIを使った陶肌トリートメントコース。
洗顔、肌の古い角質をとり除くゴマージュ、ピーリングのメイン 陶肌パウダー、パックと行います。
ハーブピーリングはケミカルピーリングと違ってダウンタイムがないのがいいですね。
私がハーブピーリングを受ける理由は角質ケア
どうしても洗顔だけでは落ちない毛穴の皮脂など。
時間と共にずんずん溜まってくるので定期的に取り除きたいです。
毛穴の汚れがひどくなるとニキビどころか、イボみたいのもになってしまうみたい。

私は外で運動することが多いのでどうしても日焼けしてしまいます。たくさん。
そのため皮膚の老化も早い。
ハーブピーリングで肌のターンオーバーを強制
ちょっと続けてみようと思っています。