取り壊し!?明治神宮外苑ゴルフ練習場が閉場~50年の歴史に幕 | ITエンジニアによるトラック ビジネス研究ブログ

ITエンジニアによるトラック ビジネス研究ブログ

中古トラックの販売・買取・修理を扱う会社のシステム開発を担当しています。利益を生み出せるシステムを作っていきたいと思い、仕事の中でトラックに関して見聞きしたことを自分なりに調べ、ここで自分用のメモとして書いていきたいと思います。

なんと、昨年12月末で明治神宮外苑ゴルフ練習場が閉場してしまいました。

 

野球場のスタンドに向けて打つ、あの頑張りスイングがもうできないと思うと寂しいです。
GFからスタンドまでだいたい160ヤードくらい。キャリーでスタンドにゴルフボールを届かせることを目標に、ブンブンとゴルフクラブを振りまくったものです。

 

神宮外苑一帯の再開発が着々と進んでいますね!

明治神宮外苑ゴルフ練習場に代わってインドアゴルフ ラウンジレンジ麻布十番 をおすすめします。