いやしかし。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

まだちょっと興奮???。。笑

 

 

 

選挙結果。。。。。。。。

 

 

 

 

先月の途中の発表で。。

 

ランチタイム。。。→浮動票(が多い。。)

 

ディナータイム。。→不動票

 

みたいな分け方しましたけど。。

 

 

ディナーはやっぱり

 

その日召し上がられた。。もしくは

 

以前召し上がられた事がある。。。。。。

 

 

というものをチョイスされる方がほとんど。。。

 

 

ホントの意味で。。推し麺。。。。。。。

 

 

 

 

面白いですよね。。

 

ランチタイムだけの得票。。。下から2つ。。。麺線と澹仔麺が。。。

 

ディナーでは。。。。。1位2位

 

 

台北と台南で食べて。。再現。。

 

それが。。。。。。。。1位2位

 

「食べたい」。。と思って頂けたと。。。。。。。🤗

 

 

ありがとうございました😭

 

 

 

 

 

逆に。。??

 

ランチタイム1位の台湾海老まぜ麺。。

 

ディナーでは。。。。。9位。。

 

 

 

 

 

この辺りが。。。

 

最終順位に。。。。どう絡んで。。どういうストーリーを紡ぎ出すのか?。。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり。。ホントの選挙でもそうですが。。

 

現役。。。強い。というのが一般的

 

だから。。。現役(現在オンメニュー)に。。一泡吹かせる???

 

 

「混戦になればな」と。。。。。

 

 

5月。。。ザ・ペリーと海老まぜ麺を。。スポット参戦させたんですが。。。

 

 

 

 

 

 

ランチタイム順位とディナータイム順位。。見比べて

 

 

今日一日。。

 

侃侃諤諤。。。。ご家庭で盛り上がって頂ければ。。。笑

 

 

 

 

ありがとうございました😊