一応。。今後の流れ。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

第3回麵料理総選挙。。が終わり。。7/1から直ぐ

 

 

メニュー変更&消滅。。。ではありません

 

 

今夜から。。ぼちぼち夏メニュー。。編成&製作を。。。

 

 

 

で。。。出来上がり次第。。。スタート

 

 

 

 

が。。。。。。。。。。。。。

 

 

7/1以降。。。4位以下のメニュー

 

「仕込み」はしませんので。。。。。。。

 

 

無くなり次第。。。。夏メニュー開始前であっても。。。。

 

 

 

終わり

 

 

 

という事に。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

ちょっと定休日もいろいろ。。忙しくて

 

メニュー製作作業は。。営業日の夜なべ作業が中心になると。。

 

 

 

で。。そもそも

 

変更理由??。。動機????。。。なんですが

 

 

「陽」の理由としては

 

 

『やってて面白かった。。「今」の自分。。を表現しているメニューをもう一度』

 

 

もう。。「最大公約数」に。。重きを置いて仕事をするのはいいんじゃないかと

 

もう。。十分やってきたと(あくまでも自分的にはですが。。。。。。)

 

 

最期の夏

 

やりたいことを。。。。。。。。。。やり切ってみようと。。っていうか「やりたい」

 

 

 

「陰」の理由としては

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。止めときましょうか。。。(笑)。。

 

 

「ゲスト批判」にどうしてもなってしまうし。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

って。。。いままで散々???。。。そういうこと書いてきましたけど

 

 

 

 

1つ。。。1度考えて頂きたいのが

 

最近。。「利用者の迷惑行為で廃業するスーパー銭湯」の記事をいくつか目にしましたけど

 

 

 

「表に出す」。。。どんな商いであれ。。。

 

 

「よっぽどのこと」

 

 

日本人の感覚からして。。。。。。。。。。

 

「お客様」。。。。。という位置づけ。。。。。。。。

 

 

「発信するツール」があるとはいえ。。。その線を超える

 

 

 

 

そこを。。。。。。発信することで

 

 

「相手のことを何も考えない」。。。。そこをね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がよくUPしていた無断駐車

 

 

やり玉に挙げて申し訳なかったですが。。。向かいのマンションだけじゃないですから

 

 

「市役所利用」。。。の人も。。。。。。あり得ないぐらい

 

 

 

 

 

「陰」。。。書いてる???????????。。(笑)。。

 

 

 

 

 

わたしはね。。。

 

 

このお店。。。過ごす時間。。。食べることを通して

 

 

 

「みんなが愛で繋がりますように。。」

 

 

 

 

と日々。。。。。。。。。。汗かいてるんですよ

 

 

 

 

(嘘くさ過ぎ???????????。。。)

 

(じゃあなんで「分断」する総選挙やんねん?????????)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。。例に漏れず??。。話の展開が行き当たりばったりですが。。

 

 

 

 

 

そういう事です。。。。。。。。。

 

 

「自分のやりたいこと」にもう。。。。。。。。遠慮しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少ないトゥルーチャ。。としての時間

 

 

 

 

 

 

永遠のマンネリズム。。(それ自体を否定はしません。。)

 

 

は自分には。。。。。。。。。。。。。。。。もう十分。。

 

 

 

お腹いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

だから????。。。。。。。。。メニュー再編

 

 

 

 

 

論理破綻??????????。。。

 

無理くり過ぎ??????????????。。。。。。(笑)。。

 

 

 

 

 

「自分の表現したいこと」

 

 

もうそこだけ。。。。です

 

 

 

ただ。。。。。。。。。。。麺料理だけは

 

あまりにも。。。「御贔屓のゲストの顔」が浮かびすぎるので

 

みなさんに丸投げ。。。。。。。。。。。。。。。すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その手からの1票には力が宿る

 

 

 

 

 

 

 

はず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。