おはようございます。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

暑かったり寒かったり。。。。なんだか落ち着かない毎日ですが。。

 

第3回麺料理総選挙

 

 

熱い日々になるように。。。。。。

 

 

明日から。。。店内告知。。。。。。。

 

 

6月1日から。。。1か月

 

ランチディナーとも。。何度でも投票して頂けるので。。。。。

 

 

よろしくお願い致します。。。

 

 

 

 

もう既に。。。駆け引き??。。始まっているようで。。。

 

 

カオソーイ。。。引退に追い込まれ。。

 

 

消滅して久しいホッケンミーが。。。。。。。。。。。

 

 

皆さまの。。熱い熱い投票。。。。

 

お待ちしております。。。。。。。。。。

 

 

 

 

もし。。。。。。。

 

 

周年の。。『メニューでビンゴ』。。。みたく

 

 

ガン無視?。。いっっっっさいスルー。。。。。

 

 

な。。。寒い寒い寒い展開になったりしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏から

 

終日これのみ。。。。。。

 

 

全てのメニューをやめて。。。。麺屋に

 

 

 

 

 

 

 

「台湾海老まぜ麺」

 

好調な出だしで。。。ご好評を。。。。。。。。

 

 

 

とりあえず。。。。今月末までは。。。。。。。。。お試し期間で

 

 

 

 

 

 

総選挙。。

 

上位3品以外。。。絶滅???

 

 

 

 

 

2度と会えなくなる??。。その前に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

今日は。。夜に。。

 

異次元?。。異端児???。。。な方々と初会合

 

お呼ばれで。。。。。。。ご自宅に。。。

 

 

 

 

どんな宴になりますか?。。。。。。

 

 

 

 

 

良い一日を🍀