おはようございます。。。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

今日で4月も終わり。。。。

 

早かったですね。。4月

 

皿めしの勢いそのまま?。。に。。。ありがとうございました😭

 

 

しっかし。。昨日の選挙。。補選とはいえ

 

。。。。。。。。。。。。投票率の低さよ。。。。。。(T . T)

 

 

 

でも。。普通に思うんですけど。。私の選挙区の与党議員

 

普通にやっても。。小選挙区。。。勝てないのに

 

この流れ。。。。。。。。。。。。絶対。。。

 

 

何故何も発信しない???。。。

 

 

「20:00即当確」。。出る。。例えば元総理の息子とかならわかるけど

 

今のままでは。。。比例復活も。。。。。。。。。。。。。

 

 

前回下野した時は。。口を開けば

 

「民意が。。」「民意が。。。」

 

 

次の選挙後にもまた言うんやろか?。。。。。

 

今。。。いっっっっさい聞こうとしていないのに。。。。笑

 

 

勉強のお頭は良い人多いんででしょうけど。。。

 

 

「政治活動費。。全部公開義務づけ」。。を公約

 

 

嘘でもぶち上げたら。。。まだ望みあると。。。

 

そう思うんやけど。。当落選上の人。。。。。。

 

 

与野党問わず。。誰も言い出さないのは。。

 

ほぼ全員。。。。国民の感覚では。。政治活動。。に当てはまらない使い方

 

しかしてないんでしょうね

 

 

例えば私

 

今回周年の企画。。「あの手この手」。。

 

ここに行き着く前。。。「坦々麺専門店」にしようと。。

 

あちこち坦々麺を。。。1日ランチ2店舗も普通に行ってましたけど

 

 

実際には。。。結果としては。。「あの手この手」

 

 

坦々麺専門店ではない。。。。。。

 

 

税務署は。。。。「実際やってないので。。経費としては20%しか認められません」

 

 

 

そういう世界

 

 

 

政治家。。。。。。。。。。。料亭で話し合う必要性。。。。ないわな

 

議員会館で。。。。。。。。。。十分

 

 

 

政治家「ごっこ」。。。をやりたい。。。それっぽいことをやりたい。。

 

与野党問わず。。そんなんばっか。。。。。。。

 

 

 

と言うことで。。。。

 

6月の。。「第3回麺料理総選挙」

 

 

お試しメニュー第2段

 

「亜細亜麺紀行 眉間にしわ」。。。で。。堂々の第一位に輝いた

 

【 台湾海老まぜ麺 】

 

 

を予定。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

5月中旬スタートを目指して。。。。。。

 

 

 

 

 

ただ。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方。。。

 

 

まっっっっっったく覚えてない。。。。。。。。。。。。苦笑

 

 

 

 

でも。。。

これ見たら。。。。

 

思い出したんとちゃいます???。。。

 

湧いてきたんとちゃいます???。。。。。。

 

「あぁぁぁ〜食べたいっ!。。」

 

 

って。。。。。。。。。。。。笑

 

 

 

 

 

まっ。。あくまで予定。。。

 

 

皆さまの。。熱い。。厚い投票行動へと繋がるように。。。。

 

 

 

撒き餌。。。。。。。。。。。。。笑

 

 

 

で。。。GWまでの。。お試しメニュー第一弾は。。

 

今更だけど。。。。笑

 

【 ザ・ペリー (アジアン海鮮焼きそば)】

 

 

トムヤム祭→皿めし。。。と来た流れ。。そこで得たエッセンスを

 

平麺に絡めて。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

お待ちしております。。

 

 

 

 

今日は。。。寝ます。。。

 

 

良い一日を🍀