とりあえず。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

前日仕込み。。。。無事終了。。。。。

 

 

トムヤム祭をやりながら。。22周年イベント。。準備を進めて

 

 

 

 

やれることは。。。。。。。。。。。。◎

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・な・た。。。が来るだけ。。。。。。笑

 

 

 

 

店内も。。。奥さんが。。あの手この手仕様にチェンジ

 

 

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎。。。な気分になるんじゃないかと。。。

 

 

 

 

 

 

お見せしません。。鱒ログでは。。。

 

性格悪いんで。。。

 

 

 

来てください。。。。

 

 

 

 

 

 

いつも書いていますけど。。。っていうか。。そういう心持ち

 

 

 

 

 

 

「今の我々の現在地」

 

 

 

を。。。。。。。。。。ココに

 

 

 

日々。。過ごしていく中で

 

 

変わらざるを得ないところ。。。。。。

 

変わらざるを得ないところに抗うところ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりようのないところ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

22周年イベント。。。

 

明日スタート。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

「食べることは。。1番身近にある幸せ」

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。。。。。