速報っ❗️ | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

出ましたっ!

 

 

 

【 タイ古式 】

 

 

当たりくじっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう㊗️🎊

ございま〜〜〜〜〜〜〜すっ!

 

 

 

 

パチパチ👏👏👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

 

 

 

 

 

入っているでしょ。。笑。。。ちゃ〜〜〜〜〜〜〜んと

 

 

 

 

あと1本。。

 

 

 

 

あるはず。。。。

 

 

 

私刷りましたから。。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております