秘密兵器??。。。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。いまだ。。。。発射せず

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末。。の3連休

 

 

馴染み中の馴染みのゲストさんが多数。。。ご予約

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱射?????????。。。。(笑)。。

 

 

それはそれで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。苦笑

 

 

 

 

 

調理するまでの。。準備が。。。玉ねぎみじん切りとか。。例えばですが

 

 

お時間を頂きます。。。。。。だから。。。重なると大変なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『トゥルーチャでチャーハン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めての体験」。。。。。。。。。。。。ゲストさんも。。。我々も

 

 

 

 

 

「圧」。。。すごいですよ。。。(自分でかけてるだけなんですけど。。苦笑)

 

 

 

馴染み中の馴染みの。。。。。。みなさまの【期待】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しい」「愉しい」「嬉しい」時間を。。。。ともに

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります。。。。。。。。。。

 

 

 

秘密兵器は。。。「別館メニュー」。。の冊子に載ってます

 

 

 

でも。。。メニューにも記載しているんですが。。。

 

 

お二人でご来店で。。。

 

「渡り蟹のトムヤムラーメン」と「タイチャーハンセット」

 

 

 

は。。。。お断り。。。させて頂きます。

 

 

 

 

【 いろんなアジアを 】。。。がトゥルーチャの基本的なスタンスなんで

 

 

「ひとり一品完結」。。。の思考の方は。。。望んでいるゲストではありません。。

 

 

 

 

 

 

良い悪いではなくて。。。

 

 

合わない。。。。。ということです。

 

 

 

 

 

あと。。。全てタイミング次第なんですが。。。

 

 

仕込み。。。日によっては。。おいつかないことが。。。。。

 

なので。。。「お休み」のメニュー。。。。おそらく。。いくつか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

って。。ごちゃごちゃ細かいことは考えず。。。

 

 

 

ただただ。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

食べてみて頂きたい。。。。。

 

 

 

 

 

そこだけ。

 

 

 

 

 

未だ未発射ですが。。。。。。。。。。。。

 

 

 

お待ちしております。