名誉の?? | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

(閲覧注意。。アダルトな画像を含みます。。。)

 

 

毎年の大掃除。。。

 

基本的に。。。厨房のダクト内部の掃除。。がメイン

 

毎週やってるのは。。。ダクト内部にある吸い込みファンのカバー

 

油や埃を吸い込まないためのカバーです。。。

 

 

で。。ダクト内部の。。側面から天井まで。。掃除するんですが

 

タンドールがあるのもあって。。

 

暑すぎて冬しか出来ん。。。。

 

一年に一回。。。だから。。。けっっっこう油汚れが。。。

 

 

で。。。超強力な薬品?。。洗剤???。。を使用

 

 

これが。。。皮膚に着くと。。。薬品負けで。。シミになる

 

っていうかイタイんです。。ヒリヒリビリビリ。。。

 

 

 

でも。。っていうか。。作業上。。天井にもスプレーするんで。

 

当然。。。。。ポタポタ。。。落ちて来ます

 

 

顔面にも。。実はそれによる昔のシミがあるんですが

 

さすがにマスクやらいろいろ使って防御。。。する術は20年やってると

 

 

 

が。。どうしても。。っていうか。。

 

毎年被害に遭ってしまうのが。。。。

 

 

 

足。。。。。

 

 

 

靴下ズボン。。履いてるので。。

 

ポタポタ。。。。なかなか気づきにくい

 

 

 

 

 

とにかく。。。天井を磨く。。体勢が。。中腰でしんどいので

 

やり始めたら一気に。。。。。。。。でないと

 

心が折れて。。。雑い掃除になってしまうんで私の場合。。。苦笑

 

 

だから余計に気づきにくい。。。

 

気づいた時には。。。。。

 

 

すね毛が無いっ!

 

 

 

違う。。そこじゃなくて。。。

 

 

このシミ。。。歴代の。。。ポタポタ染み込み跡。。。

 

 

足にシャブ注射💉してるんちゃいますよ。。笑

 

 

スゴイでしょ。。服に染み込んだ薬品が。。皮膚に着くと。。。。

 

 

 

このように。。。。

 

 

 

 

っていうかほんま。。。

 

すね毛無いんですよ私。。

 

 

たぶん。。女性ホルモン多い??。。。

 

 

 

で。。。ホルモンはどうでもいいんですけど

 

今年。。。

 

 

 

作業中。。。なんか膝が。。。。やばい。。

 

ヒリヒリビリビリヒリヒリビリビリ。。。。。。。

 

 

っていうか。。だいぶやばいんちゃうの?。。。

 

 

でも止められず。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりきって。。。

 

 

 

 

今。。。帰ってお風呂に。。。。

 

 

ワオっ!

 

ワオっワオっワオっ!

 

 

 

 

。。。。。。。。どえらいことに。。。。。なっておりました

 

 

 

黒いところを触ると。。。

 

 

 

 

こんな肌触り。。。。

 

 

 

自分の皮膚じゃないみたい。。。。

 

 

 

 

 

毎年恒例?。。名誉の負傷???。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。。今年もあと半月あまり

 

 

 

 

 

「お見舞い来店」

 

 

 

 

お待ちしております。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ない人には。。来年以降

 

攻撃的に。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は。。毎度毎度。。HP変更でお世話になりっぱなしの某ご夫婦と忘年会。。

 

これこそ毎年恒例。。。

 

 

 

 

 

しっかし。。

 

!(◎_◎;)しました。。。さすがに。。。。。