こんなもんで。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

 

勘弁してください。。。。。笑

 

 

 

あと。。フロアの中央部とトイレ入り口付近

 

 

 

 

綺麗に。。。。。。。。。。

 

 

 

去年の経験が活きて。。コツが分かって来ました

 

 

 

でも。。。日頃の運動不足と。。元々身体が硬いのもあって

 

 

 

 

腰が。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

で。。火曜日は厨房大掃除

 

今度は腕が。。。。。。。。。。。。にきっと

 

 

 

 

いちおう。。。宮崎企画

 

来週いっぱい?。。18日か。。20日あたり

 

仕込みのタイミングとオーダー数の兼ね合いで前後しますが。。。。

 

 

 

 

 

 

今年は。。。年始の「解禁!麻婆豆腐」。。というコピーの思いつきから始まって

 

 

今回の宮崎企画まで。。。

 

 

自分的には。。。。。。。面白いものが。。

 

納得したものが皆様に。。。。。。。。

 

 

 

アイドル事務所然り。。歌劇団然り。。。。与党然り。。。。

 

 

 

大きな変化。。。。。。。。。が始まっているんでしょう

 

 

風の時代に入っていく。。。。と言われてますしね

 

 

 

 

 

 

また気が向けば。。一年の総括を。。。。。。笑

 

 

 

 

さっ。。。帰って賀状印刷。。。。。。

 

 

 

 

みなさんが。。毎朝軽やかにスタート出来るようなDMを。。。

 

 

玄関に置いて。。出かける前に「よしっ!」。。と勢いづくDMを。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け。。。。。。。。。。。。。笑

 

 

 

 

コロナ禍の時の方がよっぽどマシ。。。と思えるほど

 

 

世の中の空気。。。。。。✖️

 

 

 

 

ただ。。前から言っていたこと

 

「投票行かな。。どえらいところに持っていかれるよ。。。」。。って

 

 

 

今頃になって。。。。っていう思いはあるんですけど。。。苦笑

 

 

 

それでも

 

 

最後のチャンス???。。。

 

 

 

投票に。。。。。。

 

 

あかんかったら。。。また投票。。国民の意思で変えたらえぇやん。。

 

 

商売やっててほんまつくづく思うけど

 

 

 

 

そんな。。一発で満点解答。。。出来ない。。

 

トライアンドエラーの繰り返しで。。

 

 

ちょっとずつ。。。。。ちょっとずつ

 

 

 

 

いつもながらの。。話の脱線

 

 

 

 

 

 

 

印刷に帰ります。。。。。

 

 

お疲れ様でした。。