おはようございます。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

昨夜。。帰宅後

 

アメリカ在住の悪友♀が今秋一時帰国する予定なので。。

 

LINEでやり取りを。。。

 

 

彼女が言うには。。

 

彼女の友人が同じように一時帰国したら。。結構避けられてる空気感出された。。と

 

 

日本。。第7波の真っ最中。。。。。

 

 

ちょっと先が見えないので。。帰国。。迷いが出てると。。。。

 

 

 

そんなやり取りの途中で爆睡。。。私

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚の紙っぴら。。。

 

 

「ますお陽性  奥さん陰性」

 

の文字が。。。。。。。。。

 

 

 

マジでっ!??

 

 

 

どうするよっ!???。。

 

 

 

で目覚めて。。。6時前。。。。

 

 

 

私の脳味噌。。。直列繋ぎ???。。。。。。苦笑

 

 

 

 

今日は買い出し後。。

 

春日さん→金龍神社⛩。。の鉄板コース。。。後

 

 

 

次のプロジェクトへの。。。。。動きを。。。。

 

 

6月。。密かに??。。コリアンタウンへ通ったように。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

どうなりますか。。。。。。

 

 

 

 

 

でも。。半月。。韓国企画。。やりましたけど

 

自分が見た。。コリアンタウンの人々の熱気。。

 

とはやはり。。。。。。。。別物

 

 

韓流好きのみなさんは

 

あそこ。。あの場所に行くこと。。。が。。いいんでしょうね

 

 

 

わかる部分はあります。。

 

 

 

違うとはいえ

 

普段の限定メニュー企画には。。参加されないような方も。。ご予約があるところを見ると

 

 

 

 

まぁまぁ。。揺さぶり。。。いい企画だったのかなと。。笑

 

 

 

 

昨夜は。。リピート予約の方が。。。

 

とある料理の。。

 

「お持ち帰り」希望を。。。。

 

 

 

って。。お持ち帰りだけ。。。はさすがにお断りしますが

 

 

「もう一回食べたい。。でも違うものも食べたい。。」。。の中での。。お持ち帰り希望

 

 

 

 

せっかくなので。。出来ることは。。やらせて頂きます

 

 

 

でも。。無理でお断りしたらごめんなさいで

 

 

 

 

 

 

 

良い一日を🍀