イノブン上陸大作戦。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

進捗状況。。。。。

 

 

私。。物販のお店で働いたことがないので。。

 

根本的なところ。。。。理解しておりませんでした。。。

 

 

Aさん曰くですが。。

 

 

イノブンさん。。

 

定期的に売り場を模様替え。。(模様替えとは言わないんでしょうが。。笑)

 

わかりやすい例は。。母の日とかバレンタインとか。。。。

 

 

次。。どういうコンセプトで何をどう売っていくのか??

 

 

というのがまずあって。。。。

 

そこのラインに乗っかったものが。。店頭に。。。。。

 

 

定番や売れ筋以外は。。

 

商品自体のYES NO以前に。。。このハードルが。。。。。

 

 

だから。。次の全体会議で決まったコンセプトに

 

トゥルーチャの。。ふりかけシリーズが合致しそうな場合で初めて

 

商品の内容が見合うものかどうか?。。。検討に

 

 

 

らしいです。。。。。

 

 

 

ズランふりかけ単体で。。是非を決めて。。Goサイン

 

という流れではない。。。。。。という事

 

 

 

 

だから。。。永遠に選考過程にすら乗らない。。。ということも有り。。笑

 

 

 

 

人気YouTuberが。。絶賛して。。ネットででも話題になれば別でしょうけど。。笑

 

 

さすがに。。当方のゲストさんで。。

 

YouTuber。。。。。されてる方。。。聞いたことない。。。。笑

 

 

 

 

 

 

まっ。。こんな感じです。。。。

 

 

 

全国のセレクトショップのみなさん。。

 

いつでもサンプルお送りするので。。。

 

興味のある方は。。。。。。。。

 

 

ご連絡ください。。

 

 

 

 

 

 

(もう見限った??。。。イノブン。。。。笑)