愛してくださったみなさま。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

ありがとうございました。。。。

 

 

無事。。。復活の1ケ月。。。。。。完走。。。。

 

 

パチパチパチパチ。。👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

今日をもちまして。。この地球上の歴史から姿を消してしまいます。。

 

 

「悔いはない」

 

「極々一部ではあるけれど。。激烈に愛されて幸せでした。。。」

 

 

とかぼたこが申しておりました。。。

 

 

 

 

 

で。。。。来月からの復活メニュー

 

 

 

これです。。。。

 

 

 

って。。ここまで書いて。。。撃沈

 

 

以下言い訳ですが。。。。。

 

 

今月。。帰りの遅い日が多く。。

 

PC前で力尽きること多々。。。メニューも未だ半ば。。。。。。

 

なので。。。

 

6月1日スタート。。。。ではございません。。。。すみません

 

 

イメージでは。。。

 

撒き餌の撒き餌ぐらいから。。メニュー説明も含めて。。ストーリーを展開しながら

 

鱒ログを進めて。。。。。6月に突入。。。。。。

 

 

 

 

だったんですが。。。。。。。。。。

 

 

 

また。。状況整い次第。。。こちらでご報告を

 

 

 

で。。。今日30日

 

臨時休業を頂いて。。。。。ずっと。。ずっと行きたかったところへ。。

 

行ってきます。。。

 

 

 

移転してから毎年の。。弾丸。。。の代わり

 

 

去年は周年イベント明けでしたが。。今年はここで

 

 

 

周年イベント前から。。周年。。テイクアウト。。

 

ずっとよく働いてきたので。。。

 

 

ご褒美。。。。。。。。。誕生日月ということもあり。。。

 

思い切ってお休みを頂くことに。。。。。。

 

 

 

 

 

6月1日スタートではございませんので。。。お間違いなく。。。。

 

 

 

最後になりましたが。。

 

 

かぼちゃとココナッツのベジタブルタコス

 

 

を愛してくださったみなさん。。

 

ありがとうございました😭。。。。。。

 

 

 

トゥルーチャらしい。。。

 

他に無い。。。。ワールドを放つ。。メニューでございました。。。

 

 

書き出したら終わらないほど。。このかぼタコにはエピソードも生まれて

 

 

 

思い出尽きないメニュー。。。。。(T . T)

 

 

 

 

 

私自身も。。。。。やり切って。。思い残すことは無いって。。

 

スッキリした部分も。。。。。。。。

 

 

 

 

復活権。。一本だけ出て。。。それがまた初めてご来店のゲストさんで。。

 

選んだのが。。。。。。。。。。。。。。かぼタコ

 

 

 

 

 

今までの功績に。。最後に神様が花道を。。。。。。。笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました。。。。お疲れ様!かぼタコ