揺るがない。。。モノ??。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

8月の営業も。。残すところあと10日。。。。

 

 

「帰ってきたアマグリマン」

 

 

皆様ご来店ありがとうございます😊。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

まだ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑。。。。。っと。。戯言に見せかけてない本音を挟みつつ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかし。。。私がどれだけ。。。。

 

ない頭を使って。。。身体を酷使して。。。。。

 

 

 

皆様に揺さぶりをかけようとも。。。

 

幻惑殺法を駆使しようとも。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

揺るがない。。。。。。。

 

 

◯海老入りすり身団子のスープ仕立て

 

◯タイ風揚げ春巻き

 

◯ズランから揚げ

 

◯海老香るシャンヌードル

 

◯キノコのピッツァ

 

◯タコサラダ

 

 

 

 

 

メニュー。。。。。。。。。。苦笑

 

 

 

 

 

普段から。。これらが鉄板。。の方々。。

 

 

 

外しません。。。。。。。。。。。。

 

 

 

私が何をあがいても。。。無理。。。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

身に覚えが。。。。。ですか?。。。。。。笑

 

 

 

 

抗うか。。。意地悪するか。。。。。。。。身を任せるか?。。。。笑

 

 

 

 

 

 

そういう。。心の揺れ動く様も。。。。

 

 

勉強に。。。。。。。。。。。。。。いい経験に。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

明日。。土曜日

 

残りは2名席1卓。。。。。。

 

 

 

でも。。早い時間は対応出来ないかも。。。。。。

 

7時。。7時半以降。。。。。の方が。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜でもいいですよ。。。。。。。笑

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。。。