もう既に。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

「帰ってきたアマグリマン」

 

 

限定メニュー。。12品。。。

 

 

 

 

 

 

 

オーダーに明暗が。。。。。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

「プーパッポン」。。。

 

予想通り??。。。。。のスタートダッシュ💨。。。

 

 

 

ほぼほぼ全卓。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

予想外????。。。。。

 

 

パッタイ。。。。。。。

 

 

 

 

意外に。。。。。よく出る。。。。。。

 

 

 

タイ料理好きの方には定番ですが。。

 

 

そうでない方には。。。馴染みが薄い????。。。かなと。。。

 

 

 

 

 

そう言えば。。。

 

月曜のMask Festival 。。。

 

 

おそらく当店のゲストで1番パッタイを食べている(であろう)ご夫婦。。

 

 

ご来店でしたけど。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだったのか?。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

って。。。。

 

「美味しかったです」。。と言わざるをえないつぶやきをカマして。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

ご注文。。。鈍いのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

内緒🤫で。。。。。。。。笑

 

 

 

 

 

 

ちょい世の中。。微妙な空気感も。。。

 

 

 

 

 

 

何が起こるかわからない情勢。。。。

 

 

 

 

 

 

お早めに。。。。。。。。。ご来店を。。。。。笑