上げ潮?? | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

ここ一か月。。いやここ1週間が特に。

 

 

 

 

この鱒ログ。。。。

 

 

1日の閲覧数が。。。。今までにない。。

 

 

かなりのハイアベレージをキープ。。

 

 

 

 

 

みなさん。。

 

25日。。トゥルーチャ始まって以来の企画。。

 

「亜細亜惣菜お持ち帰り専門店 変身甘栗」

 

開催が近づくにつれ。。。。

 

期待が日に日に高まって来ているんだなって。。。

 

 

毎日。。圧。。と。。期待と不安。。。。

 

 

 

 

ありがとうございます😊。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと。。。思わせておいて。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。。。自粛モードで。。。。。

 

 

 

 

時間持て余し??。。。。時間潰し????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや全然それでも構いません。。もちろん。。

 

 

 

良くも悪くも。。単調な時間に波風が起これば。。。。

 

 

 

 

 

 

かくゆう私も。。。

 

 

UPの頻度。。。。上がってる??。。。。笑

 

 

 

 

 

こういう時こそ。。

 

 

湧き上がってくる感情に。。スポットライトを。。。

 

 

いかに。。無駄な思考にエネルギーを費やしてるかが。。。。。

 

 

 

例)私の。。あらE批判。。Aべ批判。。。。

 

 

 

 

 

苦笑

 

 

 

 

もっと。。。自分を創造する方向へ。。。。意識を。。。

 

 

 

 

 

 

変身甘栗

 

 

 

 

 

もってこいの企画。。

 

 

 

売り上げどうのこうのもありますが。。

 

 

自分がどれだけ楽しめるのか?。。。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。その日の客入りで。。。トゥルーチャの命運が。。。。。

 

 

 

 

あくまで。。。人のせい。。。。。。。笑