3か月~☆ 寝返り?! | 37歳 ベビ待ち!→新米ママになりました!

37歳 ベビ待ち!→新米ママになりました!

ゆるゆる、ぽちぽち綴っていきます。ベビちゃんが来てくれました(^^)
育児奮闘中です!
※ぺタはご遠慮しています。

バスケ 3か月6日



生後98日!

100日までもうすぐです!!

今日まで元気いっぱいに育ってくれて改めて感謝虹


2か月半くらいから目覚ましくいろんなことができるようになってきたウメちゃん。

大きな声で人を呼んだり、おもちゃを持ったり、両手の指をからませたり・・・。

首も座ってきましたニコニコ


そんな中でもトピックは寝返り!!!!



3か月目前のある日。

ころんと上手に横向いてると思ったら・・・


37歳 ベビ待ち!→新米ママになりました!-ころんと横向きになっていると思ったら・・・


その夜、ころりんと寝返りを((((((ノ゚⊿゚)ノ
37歳 ベビ待ち!→新米ママになりました!


まだうまく腕が抜けずに泣いていましたが、翌日からコロンコロンと転がってます。


その度に戻れず「もどせ―!!」と呼ばれますショック!


今では夜中に運動してはコロリンといっているようで、目覚めてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

することがありますあせる


首は自由に動かせるので窒息はしなさそうだけど、ちょっと心配。

寝返り防止の子枕買った方がいいのかなぁ。


そんな元気なウメちゃん。



洗濯ネットで遊んでいます。

僕、上手に引っ張るでしょ?音譜
37歳 ベビ待ち!→新米ママになりました!

もうすぐ100日のお食い初め割り箸

ささやかなお祝いをする予定ケーキ

元気なウメちゃんと、今日まで頑張った 私 とダンナさん。


誰も誉めてくれないけど、頑張ったもんね!!べーっだ!


そう思わないとやってられない毎日だけど、心は豊かですクラッカー

そんな毎日をありがとうウメちゃん。


お母さんはあなたの笑顔に癒されながら、日々頑張っていきますよグー