今回の旅行で初めて乗った

ハワイアン航空をちょっとご紹介飛行機

エコノミークラスの席の配置は
正直言って狭い
下差しほらね〜〜グラサン
今回私が予約したのは
直前まで航空機が分からない
プランだったので
利用出来ませんでしたが

プレミアムエコノミーの
エクストラコンフォートは
足下が5インチ(12.7cm)広くなり
お値段も往復で+3万円とお安いので
アップグレードすると
快適に過ごせそうですね〜♪♪


友達は3席分使って優雅に?
寝ることが出来ましたが爆笑アセアセ
詳しくはこちらハワイなう♪事件勃発!







乙女のトキメキエクストラコンフォートは
足元が広いだけでなく
優先搭乗サービスや
アメニティーが豪華仕様だそうです。
裏山ラブ



一方こちらは、エコノミー用の
アメニティー下矢印
袋が可愛い♡←前向き

中には、アイマスク、耳栓、イヤホン
シンプルイズベスト⁉︎
機内食はロコモコらしい
ドリンクは何を頼もうかな〜♪
生ビールビキニブロンドにしよう〜!
と思ったのに、品切れ笑い泣き汗汗汗

仕方なく
ハイネケンをいただきましたニヒヒ
このロコモコ
ボリュームなさそうに見えて
BBAの胃袋にはガツンと来ます^ ^
ホノルルクッキー好きグリーンハート


飲み物は何度か回って来てくれ
サービスは良かったです



次の軽食は到着の約1時間前に
こんな可愛い袋で出て来ました。
寝不足で食欲もなく
コーヒーとヨーグルトだけ
いただきましたが
マフィン、おせんべいみたいなお菓子
カットフルーツが入っていました。

特筆すべき点はありませんが
客室乗務員の皆さんが
いつも笑顔でフレンドリーで
気持ちよく過ごすことが出来ました。






帰国便の機内食はこちら
まずはスナックとルービー生ビール
行きになかったビール
ありましたデレデレ
食事は選べずチキン一択でしたが
照り焼き風の味付けが
意外に美味しくて赤ワインを少々赤ワイン
到着前の軽食はサンドイッチと
マカダミアナッツチョコレート

長時間のフライトだと
機内食があるとやっぱり
嬉しいですね〜〜


乗務員さんのユニホームが
アロハシャツなのも
和やかでリゾートな雰囲気を
演出していたようにも
感じましたふんわりリボン


価格順で航空券検索すると
トップに上がってくることが多い
ハワイアン航空ですが(安くて)
総じて満足度は高かったですよふんわり風船星


最後までご覧いただき
ありがとうございました

ブログ内の検索は 右矢印こちら
NEWNEWInstagramは 右矢印こちら

キラキラインスタにはイチ早く情報UP! 
ブログに載せない写真もありますキラキラ


食べ飲み歩き と 韓国旅行

の情報が満載のランキングサイト
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           

キラキラいいね!やコメントキラキラ

応援クリックありがとうござます星