ハワイなう♪ ですやしの木


初っ端から事件勃発!?


飛行機の中で
友達が倒れてしまいましたアセアセ


トイレから戻って来ないから
どうしたのかと思っていたら…
客室乗務員さんが
倒れたから寝かせてるとゲッソリアセアセ



エコノミー症候群?
アルコールも入っていて
ピチッとしたデニムを履いていて
血流も悪かったようで
トイレ前の
通路で倒れたんですってー滝汗


空いてる席で
足を上げて横になったら
回復して
事なきを得ましたが…
大事に至らず幸いでした笑い泣き


ホテルの部屋(ラナイ)からは
海も見えて
すっかり友達の体調も回復♪
ポケランチ食べて〜
ぶらぶらして〜
夜景の綺麗な
BARで飲んでますカクテル





コメント返しが遅くなりましたが
とても嬉しかったですピンクハート
ありがとうございま〜す照れ


引き続き
なう♪
連投するかも知れませんが
よかったらお付き合い頂けると
嬉しいです!

皆さまも楽しい週末を
お過ごし下さいね







最後までご覧いただき
ありがとうございました

ブログ内の検索は 右矢印こちら
NEWNEWInstagramは 右矢印こちら

キラキラインスタにはイチ早く情報UP! 
ブログに載せない写真もありますキラキラ


食べ飲み歩き と 韓国旅行

の情報が満載のランキングサイト
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           

キラキラいいね!やコメントキラキラ

応援クリックありがとうござます星