ぽってりフラワーご覧いただきありがとうございます。


うっかり消してしまい

泣いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダブロの記事ですが


気を取り直し、備忘録のためにも

再度、アップさせて頂きました


ビョンさんohisamaさん

温かいお言葉をありがとうございました❤︎


*前回ご覧下さった方は

同じ様な内容で失礼しますm(_ _)m




3月ソウル旅行〜3日目



初めてのダブロを受けたのは
梨大にあるクリニック
ニューセンス皮膚科クリニックです。


カウンセリングの結果
先生のお勧めである
ダブロゴールド
チャレンジすることになりましたキラキラ



ダブロは高密度焦点式超音波
(HIFU/ハイフ)
を利用したたるみ治療で

皮膚のSMAS(筋膜)のゆるみを引き締め
たるみ改善やリフトアップ効果があるそう!


ぽちゃぽちゃの丸顔が
引き締まるといいなぁ〜ラブラブ
当日はかなり混み合っていました。

こちらのクリニックは
日本語コーディネーターの方が
終始そばで言葉がけして下さるので
不安なく過ごせます。



まずはクレンジングから乙女のトキメキ
これをやってもらえるのは
ポイント高いですね〜♪
クレンジングが終わると
麻酔クリームを塗って
しばらく時間を置きますzzzzzz
30分位経ったところで
麻酔クリームを取り
いよいよ、ダブロが始まります。


優しくてシャイな感じの先生ですが
仕事は丁寧で早いです!!
ビリッビリッと目を閉じていても
電流が見えるような
ビリビリ感があります雷雷雷

生え際や骨のある所は
ビリビリ+鈍痛がWで来る感じアセアセ




でも、、、
思ったより痛くないです!!

全然我慢出来る痛さ爆笑
痛みを堪える時用に
ぬいぐるみを渡されていましたが
私の場合、必要ありませんでしたグッ





ちなみに…

私が受けた今までの施術で
一番痛い思い出は…叫び叫び叫び



2年半ほど前に受けた
NO.① 水光注射まじかるクラウン
痛くて悶絶しましたゲロー


そして
NO.② コルギまじかるクラウンです笑い泣き


でも、どちらも効果があるので
いつかリピしそうな自分がいます
LED?の後はお肌を整えて
BBクリームを塗ってもらい
全てが終了。




自分では分かりませんでしたが
直後の写真を比べると
少しシュッとしてるようにも見えます


ダブロって日本のクリニックで受けると
かなりお互い施術なんですよね札束

効果を期待して〜3ヶ月開けてもう一度
受けてみようかと思います♡
パウダールームでメイクと髪を直し
コーヒーも頂きました。

施術後、日本語コーディネーターの方から
本日の施術内容と注意事項が
LINEで送られて来ました照れ

施術についての質問や次回の予約を
LINEで気軽に出来るところが
便利ですね〜〜♪

実は、5月の旅行中も
空き時間を利用して
当日LINE予約して行って来ました!




お値段など詳細については
コネストか直接LINEで
確認して下さいね下矢印


【ニューセンス皮膚科クリニック】


ソウル特別市 麻浦区 大興洞 12-27 3F
2号線 梨大駅 6番出口 徒歩2分

LINE ID    newsense0
コネスト→★☆



初めて食べたお菓子シリーズ
その③
プショプショ

インスタントラーメンに見えますが
これはラーメンスナックなんです!

袋のまま砕いたら
シーズニングスパイスをかけて食べる
なかなか美味しい〜懐かしい感じ♪


ヤンニョムチキン、プルコギ、BBQなど
味も色々…
おもしろ土産にいかがですかラブラブ





ランキングに参加しています!

ぜひ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   
Instagramにはひと足早く写真のアップ
ブログに載せない写真もあります
ご覧いただけると嬉しいです
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           → Instagram❤️