【 令和元年 タヲリズム】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです(´・д・)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



先日。
ワタシ が 習っている
和太鼓の 初舞台。

ワタクシゴトの
オハナシ です


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





【  令和元年   タヲリズム 】







初舞台。


緊張しすぎて
目ん玉ギラギラして👁
なかなか眠れず。。。

朝早く 目覚めてしまい
集合時間より1時間早く到着。笑



先輩方は セッティングなどの準備に
忙しそうイヒ



衣装に、着替え 準備万端。

照れ 後ろ姿バッチリ照れ





着替えながら
同世代同士では
「 腹がヤバイヤバイ💦」
「 ぃやあ 腕💦」
と  若くて細いコ を横目に
嘆きます。笑




「 も。さ。来年は  かっこよく着よう」
と、
先延ばしの目標を 唱え
得意の。現実から 目を逸らします。ウシシ






全体ミーティング 。
タヲのトップ
KAOLYさんから の 言葉
100人以上の出演者たちで
手を繋ぎ グランディングで感動で泣きえーん



そしてTAWOOの 中の  トップグループ
【GOCOO】 の ライブを 3階から 眺め
感動で 号泣笑い泣き





とうとう
まわってきた
ワタシたちの
【ルーキーズ 初舞台】

1人ずつ ワンフレーズを打つ
ソロの 場面。
KAOLYさんが
1人ずつの前で見守ってくれます。



緊張と感動で泣きそうな
ワタシたちの前に しゃがむKAOLYさん。




…て、、、 え。
KAOLYさんが すでに 泣いているっっびっくり



そこで逆に冷静になれたよワタシたち。w




キラキラ舞台袖から先輩が撮ってくれましたキラキラ




照明さんの おかげで
神がかった  フォト‼️ふふ





間違えたし
バチ は すっ飛ばすし
練習より ぐちゃぐちゃになったけど
とーーーーーっても楽しい時間だった音譜




控え室で仲間と泣きえーん
コタヲちゃんと
ココタヲちゃんという 子供達の演奏に泣きえーん




最後の打ち上げで
沢山の 先輩たちの あったかさ に泣きえーん




干からびたワタシたちww



出ようか 迷いながらも
頑張って 参加して。


こんな
ステキな 方々と
共に  音の柱 を たてられて



ガビガビな 顔面に なりながら
シアワセな 1日 でしたおねがい






来年 は。
痩せてw→ホントか?

演奏も頑張って


来年のルーキーズさんたちを
支えられるように
なりたい!


と。誓いますっチュー



音譜音譜音譜TAWOO 最高音譜音譜音譜



















:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎
@pmj7595aで検索♪


→登録いただくとおトクなメニューが!


🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*