【 おかま直伝手相WS】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです(*´ω`*)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

音譜 参加してまいりました音譜


【 おかま直伝手相セラピーWS 】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


照れ おかまママと手相セラピーの先生照れ






手相占いとは異なる
【 手相セラピー】


心の性質や感情表現

考え 判断する時間の長さ 考え方の傾向

素質 才能 

行動力の強さ や 生きるための積極性


などなど爆笑

手相で こんなことまでっ!





みーーーーーんな 違う手相にやり
線の 薄い人  濃い人
長い人 短い人
ヘンタイな人。www



ママに
「 あー  死にぞこないね❤️」
と 言われw

→ 確かに。ある意味 生還したのでw





なかなか お会いすることが
できない

こちらの 著者の ささやん先生。

とっても
 福々しい  手  を されておりました!



センセの【ワンポイントアドバイス】によると☝🏼
ワタシは 3年後くらいに
とっても いい感じ⤴️に なるそう!


【その時、 どうなっていたいか。】
を 明確に しといたほうが良いってーーー!



ワクワクしてきたぞぃっ爆笑爆笑爆笑
手相って オモシローーーーィ音譜



ママの講座。相変わらず
楽しく。ディスられつつ。
笑いの絶えない 時間でしたぁ




ありがとうございましたーーーー!













:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎
@pmj7595aで検索♪


→登録いただくとおトクなメニューが!


🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*