[1月2日] 隣のお兄さんに謝りたい | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

鳥@東京に戻る新幹線なうです、
どうもです



年明けはモチベが無駄に高いので
稼働記事書きますね⬅



あ、昨年更新しなかったのは

仕事が忙しい+めんどい+超めんどい



まあそんな感じです




で、東京に帰る日にも関わらず

未練打ち偽物語



弱チェ二連発で和解Cに上げて
執念のチャメ























ヌルー⬅














嗚呼なんてこったい…

和解Cに上げるのが
どれだけ大変か…

そこでチャメ引くのがどれだけ
ハードルが高いか…



このニブイチは通したかった











































で、もう一発チャメ
しかもボナ付⬅













(^q^)どやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



和解濃厚の学習塾すね、
初めて見ました

まあ、和解Cを生かすのとか
簡単すわ⬅⬅⬅













弱え()



ま、ゼータク言ってもしゃーない














和解明けたら蕩ってたww

ちょいと屁が出たわww





ってアレ?和解って蕩スタート確定とか
あったっけ?


覚えてないですわ




ちなみに、蕩中のレア役は倍々確定
なんで、ナビ無しで倍々ゼロ確す









ふあああああああww
















ふええええwwwwwwwww



ヤバい楽しい















他に貝木で30乗せたんで

都合105乗せ


十分やで(^q^)


























フリーズ以外の全ての特化ゾーンを
引いていくスタイルwwwwwwwww













ええ、完全に仕上がっております














つーことで、お年玉もらって
気持ちよく東京に戻ろうと思います


あ、設定はテツイチで良いかと⬅




それから隣のお兄さん

この場を借りてごめんなさい




うん、設定はお兄さんのが
良いと思うよ


にも関わらず毎ゲーム隣で

「行くよーお兄ちゃん」


って延々と月火ボイスが入るのは
さぞウザかったでしょう



いま新幹線で富士土下座しながら
ブログ書いてるので、許して下さい













富士土下座⬅





うん、今度から周りを
不快にさせないカスタムにしよう()







しかし、さすがに気持ち悪いくらい
色々引けたな
























そうか鳥年だからか!


これはもう、今年の鳥は
空き台に座れば蔵が建つんだな


フフ、良い年になりそうやな

































ええ、勿論乗れるわきゃないです


自由席とか、拷問すわ()