明けましておめでとうございます | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

新年明けてましたね、
おめでとうございます⬅


鳥@生きてるです





まあボチボチと稼働して、
2016年はなんとかプラスとなりました



細かい金額は携帯変えたから
わかんないっす













携帯の一部分が反応しない図

さすがに震えました


おいおい大丈夫かXPERIA!?












ま、XPERIAの最新版に
買い換えたんですけどね⬅

やっぱり、SONY信じてますので






で、年末年始は実家で
グータラしてます




稼働?

しねーすよ!



































勿論嘘だ⬅


凪明日地味に面白いよwww

つーか地元(遠いけど)にこんな
優良店があったとは…





で、元旦も打ってました














まさかの完走…だと!?((((;゜Д゜)))











化物解呪明けたら蕩ったww









まさかの蕩to蕩wwwwwwwwwwww

バカなのwwwwwwwww









ああ、完全に鳥のターンすわ











恩恵は白ビッグのみね

バカなの?








イヤー、やっぱり偽物は
最高に面白い


個人的に昨年度No.1すね、
ぶっちぎりで






















絆?


知らねーよ⬅⬅



















嗚呼、超倍を一瞬夢見たのに










久しぶりに書くと、なんか
収集つかないですな

ま、よーするにまだ面白い台は
いっぱいあるよ、ってことで




新基準とか、そこまで
悲観的に考えてません


今年も今までどおり、好きな台だけ
打っていくスタイルで行こうと思います


























そーいえば11月にきずなんとかって台ばっか
打ってたら300k負けました