ようさんの短な出来事

ようさんの短な出来事

4人の子をもつ母♪(´ε` )それを取り巻く人たちのちょっとした出来事でも載せてみようかな(*^o^*)

病院を出て少し車を走らせ、コンビニに車を止めてまずは兄に電話した。
おかんもうダメだって…話しが難しくてよくわからないから一緒に話し聞きに行けない?ともらった診断書はもう兄弟にLINEしていたので現状の話と先生に会う日程を決めた。
次に弟…なんでも話せる友達にも…
その後は言われた病名をひたすらネットで調べました。
後は休んでいた会社にも連絡、高額医療、傷病手当の申請、休んでる間にやろうと持って帰って来ていたパソコンを持って行ったりバタバタしました。
次の日病院へ行って面会をしたけど会話は出来ず点滴、モルヒネなどでスゥーと寝ている母を見て帰って来ました。まだ約3年前は面会が難しくて少しだけしか会えなかった。
孫1番のばぁちゃん好きはテンションガタ落ち…就職で埼玉にいるけど仕事ですぐは戻れない事にイラつきながらちょこちょこ連絡してきた… この子だけじゃなく他の孫たちもにこにこなんでもしてくれて、優しいばあちゃんが大好きでした。