時短♡髪質変わったケア | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

ステマでもPR案件でもありません。
半年以上使ってめっちゃ良かったので
ただオススメしたいだけチュー




お風呂で使うトリートメント!




フラコラ プロヘマチン原液




最初はインスタかなんかの?
あやし〜い広告見たから
半信半疑だったけど、
試しに使ってみたらホントに髪
トゥルントゥルンになったのよびっくり


ヘアトリートメントには珍しく
黒い液体…。(成分上粘度つけられないとか?)





使い方はシャンプーの後軽く水を切り
この黒い液体を頭皮とか毛先とか
気になるところにつけて時間置かずに
いつものコンディショナーつけて
洗い流すだけ♪

時間おかなくていいのが
ゆっくりお風呂に入ってられない
わたくしにはありがたい笑い泣きラブラブ





特に年齢と共にペタンとしてきた方とかに
オススメなのかな?

私は以前は毛先パサパサ乾燥毛、
なのにペタンとしやすい残念な髪質でしたが
以前よりハリと弾力でてきたし
頻繁にアイロンとか使ってもパサパサせず
ホント髪の毛が毛先まで元気笑い泣きラブラブ


1本3,000円以上するから
安いわけではないけど
美容院で1回トリートメントするよりは
コスパも良いし

髪の痛みとか気になってるけど
時間なかなか取れない方にオススメですニコニコ


気になる方は見てみてくださーい。


↓紫外線対策に毎日使ってます。
紐があるので飛ばなくてよいニコニコ