1y9m 今度は次男が | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

先週末長男がダウンしておりましたが


(病院では胃腸炎と言われましたが
なんかノロウイルスだったんじゃないかと
個人的に思ってます。あ、もう超元気です!)




今度は次男が週末からお熱ショック


身体が熱いなぁと思ったら
38.6℃とあってびっくり!

それでも超元気に部屋中ちょろちょろするし
食欲もあることに更にびっくり!



今日も仕事でしたが、お休みをいただきショック
2人乗りベビーカーで長男を保育園に送り
病院行ってきました。

また前日から
「保育園行きたくない」
ってイジイジしてた長男だけど、
幸い教室着いてすっとお別れできたから
良かった笑い泣きラブラブ


あれだけ道中も「いやいや」言ってたのに
愚図る時とすんなりの時の法則が不明!






おっと話逸れましたが
次男は病院では安定の大泣きにやり
風邪系の時は基本耳鼻科に行くのですが
吸入に仰け反り
せっかく処方されたお薬は拒否。
薬飲まないと治らんぞーにやり


あぁでも
次男、最近お兄ちゃんを嫌がるので…
今日は私と2人きりでとっても落ち着いて
おります。



病院帰りのこの表情…。


態度の大きい息子達ですにやり





早く元気になりますように。




最近のお出掛けには必須!
私はミルクを愛用中♪