ついに我が家もハロウィン… | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

明日は初めての長男の保育参観日おねがい


時期的なものもあり
当日はハロウィンパーティだそうです。


「仮装してお越しください。」


とのことで、アラフォーなワタクシは
未だにハロウィンに慣れなくて
自分も子供も仮装したことないんだけど

ついに明日、長男初めての仮装ですチュー



女の子はさ、プリンセスとか
山ほど可愛い衣装あるんだろうけどさ
男の子って何??滝汗

しかも私キャラもの興味なし。

そしてほとんどの衣装についてる
被り物は絶対拒否るはず…。



ネットとかトイザらスとか色々見たけど


結果超絶ベタにかぼちゃになりましたデレデレ




まぁ2歳の今だからこそ似合うだろうなとラブラブ



多分1回しか着ないだろうから
ダイソーで500円の買ったけど



試着させたらぶかぶかだったので
スナップボタンつけてサイズ調整チューあせる





絶対明日はパンプキンなお子様だらけ
だろうけど、ちびっ子達の
パンプキンの集まりとか想像しただけで
可愛いわラブ



とりあえず試着させたら
長男めっちゃ嫌がったけど笑い泣き
明日はちゃんと着てくれますように!




♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓月に10万円以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン