第二子の性別♡ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

あれよあれよと妊娠8ヶ月に突入しました。

もう妊娠後期になるんだっけ?
第一子の時は絶好調だった安定期。

第二子もまぁ大きなトラブルはないのですが
ちょこちょこ胸焼けがして胃が
ムカムカすることが多いです。

ツワリの感じとはまた違うんだけど
地味に辛い笑い泣き






そして本題の第二子の性別ドキドキ



















































男の子でーす爆笑




長男に続き、ワタクシ男の子2人の
ママになります!

実はもっと前から
性別は分かっていたんですが
もう、第一子と違って妊娠期を満喫する
余裕もなく(笑)



それから
我が家は子供は2人かなと夫と話してるので
正直やっぱり女の子も育ててみたかったなぁ
なんて気持ちもありましたが
(まぁ1番は女子は洋服が可愛いもんなー)

男の子2人も可愛いしラブ
男の子ばかりだと
大きくなった時結構みんな
お母さんに優しいとか聞くし( ´艸`)
将来は夫と息子2人に優しくしてもらおー(笑)






まぁ問題はこれから
男児2人の体力についていくことかしらチーン
私運動苦手だし若くないし…。

よく

女の子はお金がかかる
男の子は体力が必要

なんて聞きますがねー。






まぁでもなんとかなる!





あと

これはもう私自身のことですが
元々カジュアルファッションより
いわゆる女子っぽい洋服が好きな私。
母になる前は9割スカート…。
(まぁこれはお尻と太ももが
コンプレックスってのもあるんだけどね)

止むを得ずだいぶパンツも履くように
なったけど



男の子ママになっても



オカン



みたいなんにはなりたくないっ!笑い泣き





まぁでも
ゆうこりんとか渡辺美奈代さんとか
美容家の神崎恵さんとか

男の子2人とか3人のママでも
女性らしい人はちゃんと女性らしいし

ホントあとは自分の意識と努力次第
なんだろうなぁということでにやり


まぁできる範囲で?
オカン化しないよう頑張ろー。





ってことで男児2人のママになります!


長男は8月 次男は6月生まれということで
季節もほぼ変わらないので
洋服すらあんまり買い足す必要がなく
楽です*\(^o^)/*(笑)
まだ何も洋服の整理してないけど。。。



ちなみに長男の時に買ってあげた
にゃんこのガラガラは
彼のヨダレでカッピカピのぼろぼろに
なったので

次男の相棒のにゃんこも少し前に
買ってあげましたドキドキ



PGガーゼのやわらかーいゆるキャラ



裏も可愛いドキドキ



今回のは音は鳴らないので
ねんねのお供にしてくれたらいいなぁなんて
思ってます音譜


ちなみに超どーでもいい情報だけど
長男の相棒にゃんこ、名前は「にんにん」

生後5ヶ月の頃です




ってことで
個人的なご報告でした。







♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万回以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村