欠かせないトリートメント | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

初めて使ってから
使い心地がとーっても気に入ってて
ずっとリピートしてるヘアトリートメント



ミルボン ディーセス リンケージ ミュー



細い髪・普通の髪・太い髪

と3種類あるのですが、私は普通の髪用


最近よくヘアアイロンを使うので
毛先がパサパサしやすいのですが
こちらを使うとトゥルントゥルンに復活ラブ

普段はなかなか時間取れないので
1週間か酷い時は2週間に一度とかだけど…
週末にシャンプー後使っています。



まめに使えない代わりに
使う時は必ず

軽く水気を取った髪の毛先中心に
このトリートメントを塗って
粗めのクシでとかしてなじませます。
さらに毛先を手でモミモミすると
より効果アップアップ

そのあとシャワーキャップを被って
体を洗い
しっかり髪に浸透させます。


クシでとくのと毛先モミモミは
手だけで付けるより断然効果アップです!




1回使い切りタイプで
お値段は1回あたり100円ちょいかな?




なかなか美容院行けないので
家でもしっかりケアできて助かります



今夜から楽天マラソン始まるので
切らさないようまたストック買う予定。

ヘアトリートメントお探し中の方
よかったら一度お試しくださーいドキドキ


↓ドライヤーの前には毎日こちらのオイルを使用
毛先がまとまるけど重くなり過ぎず
こちらもすごくオススメです(*^^*)