お友達とお花見 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

あ、新元号決まりましたねー爆笑

【令和】


Rがくるとは思ってなくて意外でした!
うちの第二子ちゃんは令和元年生まれに
なるのかー。R1なのねチュー







さてさて
週末仲良し友達3人&子供達と
お花見に行きました。

今年は寒いからかまだそんなに満開
じゃなくて、土日だけど
桜の下のスペースに座れたドキドキ



息子にはお弁当持参して
大人はモスバーガー♪

予想通りポテトはめっちゃ息子に取られた笑い泣き




ちょうど1年前もこのメンバーで
お花見に来たんですが
あの頃の息子はお座りもまだ不安定で
ほぼネンネでした。

ムチムチ君可愛かったぁ


外は肌寒かったので
近くの子育て広場に移動♪

土日でも知り合いのママさん
たーっくさん来てて沢山お喋りできて
子供達は安全な場所で勝手に遊んでくれるから
すっごく楽でしたニコニコ



今住んでるところ
ごちゃごちゃはしてて
当初はあんまり好きじゃなかったけど

徒歩15分以内に
公園も役所も子育て広場3箇所もあって
もちろん駅も銀行も病院もあるから

勢いで住む場所決めてしまったけど
子供が小さいうちは
すごくありがたいなぁと
最近だいぶ好きになってきました。


今週末は家族でお花見行こう!
なんだかまた寒くなったけど
暖かくなったらいいなぁニコニコ




【お花見オススメ品】

↓このレジャーシート
偶然友達全員同じ物の色違いでした
分厚くて大きいからすごーく
座り心地よくてオススメですドキドキ


↓お出掛けの時はいつもこの保温ジャーに
息子のご飯詰めてます♪
お花見の日は海老ピラフを持参しましたドキドキ
サイズもちょうどいいです。