春色リップ♡ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

普段使っているピンク系の口紅が
なくなりかけていたので

新しい口紅を購入しました。



もー色んなブランド
探して調べて 探して調べて

ようやく理想の口紅を発見ラブ





最近発売された

コフレドール  スキンシンクロルージュ
お色はPK317




最近イエベとかブルベとか流行ってますね。

この口紅も顔の色味に合わせてカラーが
分かれていて

私自身、結局何べか(←ナニべて…)
分かりませんが
どうもイエベカラーがしっくりくるので
このピンクもイエベのカラーです。







まぁでも購入の決め手は
とにかく発色&モチの良さドキドキ

私は毎度言いますが
唇の色がなくて死んでるんでチーン
シアーなのとか無理。

あとはラメやパールが苦手なんですが
こちらの口紅は入ってないようで
そこもポイント。




コフレドールは元々大好きで
何度も口紅を購入したことありますが
ここ最近はシアーなタイプが多くて
離れておりました。

だから久々にしっかり発色タイプがでて
嬉しい!





パッケージもガラリと雰囲気変わってます。


この口紅に
先日買ったフローフシのグロスをのせたら

発色・艶・保湿

と、個人的に
パーフェクトな唇が仕上がるので大満足♪





アイメイクは苦手だけどチューあせる
リップメイクはTPOやお洋服の色に
合わせて簡単に雰囲気変えられるから
やっぱり好きだなぁドキドキ






↓高発色な口紅が好きな方にオススメです♪

↓最近毎日使ってるグロスです♡



♥OLさんや主婦の強い味方♥