久々のフレンチ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

先週末、可愛いお友達と
ランチをしてきましたドキドキ






友達が見つけてくれた
南森町にあるカジュアルフレンチのお店。



可愛い外観で
フレンチだけどかしこまり過ぎないお店♪






この日はコースを予約してまして




まずは具沢山のサラダ



お野菜だけでなく、お肉も色んな種類が
ゴロゴロ入っていてボリューム満点。
ドレッシングも美味しいドキドキ





スープはキャベツのポタージュ。
優しい味でバケットと一緒に頂きました♪





メインは
よくお肉かお魚か選んだり
フルコースで両方出るものもあるけど

こちらは一つのお皿に
両方盛られていて
どっちも少しずつ食べたい私としては
すごーく嬉しいラブ



お魚はこちらのオススメらしい
カダイフ包み

トウモロコシと小麦で作られた
サックサクの衣の中はふわふわのお魚

お肉は牛肉のステーキで
とっても柔らか。

もーお肉もお魚も添えられた野菜
ソース、全部美味しかったー!

見た目も美しいし
やっぱりフレンチっていいなぁ照れ




デザートは自家製の
いちごのムースで、紅茶と一緒に頂きました。




お店の方もとっても感じのいい方で
いやーこんな素敵なお店があったとは。


大阪来て2年以上経つけど
まだまだ何も知らんなぁ、私笑い泣き



ちなみに息子は夫とお留守番でした( ´艸`)

家族でも行きたいんだけど
食い意地張った息子を連れての
コース料理は厳しそうなので笑い泣き

またお友達と行こーっと



ビストロテロワール ってお店ですドキドキ







♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万回以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村