UNIQLOでまとめ買い♪ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

ユニクロ

ちょこちょこSALEとかしてますが

ゴールデンウィークも色々やってますね♪




ちょうど「ブラトップ」欲しいな〜
と思っていたところ


1点 1.990円が  → 2点 2,990円


になっていたので
この機会にまとめ買いしましたニコニコ






とりあえず使いやすい

白&黒のキャミソールタイプ。

エアリズムだから薄くて着やすそう\(^o^)/


{2925AE33-742D-47D1-A24F-BFBAE04467CF}



なんかクチコミで
授乳の時とかも楽と書いてて

私、真夏に産むしさ滝汗



でもあんまり「授乳ブラ」とか
妊婦&ママ専用アイテムは
買いたくないからちょうど良かった♪


タンクトップタイプも欲しかったけど
ストラップ調整ができないから

チビの私は身体に合うか不安で
とりあえず無難にキャミソール。





いやぁそれにしても
佐々木希ちゃん可愛いなラブ

ご結婚おめでとうございまーすドキドキ

{9E6E1887-8780-4C23-BFF7-6E99FA29BFF0}



ゴールデンウィーク最終日まで
お買い得みたいなので
気になる方はチェックしてみてくださいウインク


{3E756C38-CBCF-40BC-B5CF-F25BB43B5C63}


ラインナップはこちらです→



ではでは〜。






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン