チェリーパイではなくピーチ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

昨日からゴールデンウィーク入りましたね。
ひゃっほうっチュー

…って言っても私は月曜日仕事。




主人の会社は
平日もぶっ通しでお休みで9連休‼︎

なのに去年も今年も私が仕事で
あんまり意味なーい。



来年こそはがっつり旅行もいいなぁ




あ、連休初日は気が緩んで、
昨日は晩ご飯食べた後夜スタバ〜♪



話題の

『アメリカンチェリーパイフラペチーノ』

1回くらい飲んどこうかなぁとも
思ったんですが

色んな感想耳にして



あのパイをストローでガシガシしたり

パイがストローに詰まったり?



なんか勇気がなく(笑)



結局いつもの「スターバックスラテ」
にしました。





でも「ピーチアールグレイタルト」
がめっちゃ気になってラブ



だって桃と紅茶って大好物ですもんドキドキ

{2A749232-6F6C-4A2C-848F-69A0EDA58AA2}


結果チェリーパイのフラペチーノ
頼むより高くついたけど(笑)


普段あんまりスタバでケーキ食べないけど

アールグレイのタルト生地と
フワフワのクリーム
ピーチもたっぷりで美味しかったぁラブ

これ食べてるお客さん結構沢山いました♪


{C974619E-D532-4C24-9206-495D2606B9DE}





ゴールデンウィークは


野球観戦行ったり

美容院行ったり

旅行行ったり

映画見に行ったり

女子会したり



色々予定あって嬉しいなドキドキ





先週までは少しウツウツしてたけど

※私がブログ更新が途絶えてる時はダークな時です(笑)



体調もいいし
また調子戻って良かった\(^o^)/




5月は赤ちゃん迎える為の模様替えとか
福岡帰省とか

色々バタバタしそうだけど楽しみですドキドキ


連休、お天気良いといいですね(*^^*)






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン