シンプルホワイトグラデ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

ネイルのアップ久しぶりかな?

相変わらず月1でネイルには行っていますが、最近はもうシンプルネイルに落ち着いております。

いつもピンク↔︎ベージュ系を行ったり来たりしてますが、今回は冬らしい、ちょっとホワイトっぽいグラデーションにラメを散らしてます。

{1BE4F147-345E-4C84-8A7D-1E8E8D43C856}


でもこれも、ホワイトと言いながら、実際はうすーいベージュですドキドキ

白って結構目立つから、昔やった時は想像以上に浮いちゃって落ち着かなかったんですよねあんぐりうさぎ

もう大人だし、肌馴染みが良くて手が少しでもキレイに見えるのが1番!
まぁ私の場合は自爪が子供の頃から弱いので、補強の意味もありますがあせる


しかし、ネイルはいつまで継続可能かな?とりあえず仕事してる間は続けたいなぁと思うけど、子育て中は当分お預けでしょうねカナヘイピスケ

ジェルネイル卒業したら、少しでも自爪がキレイに見えるよう、甘皮のお手入れとかちゃんとしたいものですつながるピスケカナヘイきらきら





♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村