お花屋さん見つけた♡ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

大阪に引っ越してきてからずっと探してたお花屋さんチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

一応家の目の前にお花屋さんあるんですが、バケツにどーんと大量に売られていて、ちょこっと買いができなかったりあせるスーパーは殆ど榊とか仏花ばかりで悲しんでおりましたえーん


でも、ネットで近所のお花屋さんを検索したらさ、




家から徒歩3分の場所にあったショックなうさぎ




何度もその道通ってたのに、半年間気付かなかったのは、ビルの奥まったところにお店があったからかな?私の目フシ穴…


早速見に行ってみたところ、種類が沢山あるわけではないけど、結構少ない単位で買えそうだったのでお買い上げ〜カナヘイうさぎ


新春というとチューリップを生けたくなるので、今回はチューリップとストックを購入。

{1C6DE7D7-B361-4B6E-BB43-641E9D7573B5}


私はこの位こじんまりが好きなのです(*^.^*)



チューリップはこの寒い中、お店の外でビュービュー強風にあおられていた為、若干元気のない葉っぱがあるのですが、暖かい部屋の中で少しずつ元気になってるみたいカナヘイうさぎ

{4A5A7B6C-2492-46AF-9E3A-6672F2D51469}


チューリップはホント分かりやすい子で、暖かかったり水吸って元気になると、翌朝にはシャキーンって背筋伸びて可愛いんですよてへぺろうさぎラブラブ

とりあえず、お花屋さん見つかったし、ちょこちょこ買いに行こうっ♪



♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村