ユニクロ×AneCan ニットワンピ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

先日AneCanをパラパラと見てたら、めっちゃ可愛いニットワンピ発見!目



ユニクロとのコラボ企画みたいで11月22日発売とのことだったのですが、気に入った色とかサイズが完売しちゃったら嫌なのであせる発売日翌日の本日、買いに行ってきました~きらきら!!


…が、びっくり!!発売日翌日なのに既に残ってるのがLサイズばっかり(笑)
結構大型店舗なはずなのになぁ…。

でも、第1候補のライトグレーは幸いSサイズ残ってたのでお買い上げニコニコ




試着してみたけど、生地が厚すぎないし袖とか結構ピッタリしてるから着膨れなし◎
私は背が低い上にややぽっちゃりだけど(笑)、丈も膝上で短すぎることとなくちょうどよかったドキドキ

パールのロングネックレスとかと合いそうですリボン

これで1,900だからやっぱユニクロすごいわ目
欲しかったニットワンピがこんなにお安く買えて大満足ですにひひ



Android携帯からの投稿