COSME KITCHEN CAFE | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

天神地下街でオーガニック化粧品を中心に扱っている『コスメ キッチン』に先月カフェがオープンしたので、友達とお茶しに行ってみました音譜




お茶の時間帯は、有機コーヒーか紅茶を選び、ちっちゃなケーキが2種類つきます。



私はガトーショコラとアップルケーキニコニコ

マクロビやオーガニックを意識しているとあって、素朴だけど本当に優しいお味ラブラブ
ケーキに入ったリンゴもチョコも甘ったる過ぎず美味しかったぁラブラブ!

ランチもしてるみたいで、マクロビ対応の「小松菜のカレー」ってのがすごく気になる!

次回はお昼ご飯を食べてみようと思いますニコニコ


Android携帯からの投稿