B.crownライブ 8月12日 ミュージカル美王冠歌劇団 | tonchi-nの雑食blog

tonchi-nの雑食blog

チョー自己満雑食blog(^皿^)
K−POP多め時々日常〜☆


タイトル、、、ほんま長い。笑




この日はSNUPERのペンミに行っていたので♡


私の永遠の相方、ぼてちゃんを

無理矢理誘いまくって。笑



さぁ、ビクラライブへレッツゴー!!!






ぼてちゃんは初めてなので無料です。

無料の人はスタンディングです。




着いたのが遅かったので、、、、スタンディング枠は埋まり
立つように言われた場所が、、、見切れ席のような見えにく場所。
だけど、前の方なので近い!!!笑

けど、ぼてちゃんはstage半分近く見えなかったのでは?思います。
私も一緒に立ったけど右側は見切れててwwwwww

私の方が見える場所だったので、何回か『変わろうか?』て聞いたけど
丁重にお断りされました笑い泣き





この日のミュージカルはチャニが考えたそうで。
期待♡期待♡期待♡


してたんだけど、、、、


え、ミュージカルですか?劇だよね??







もうすぐスルギが軍隊から帰ってくる2020年?
次はヒョヌの番だ!!!

て、話。。。。リアル真顔





で、ヒョヌがアルバムを制作中だと。

どんなアルバム?
少し歌おうか?
みたいな流れで。


歌詞が!!スルギの歌とたまたま同じ?
スヒョクが『聞いた事あるけど?』笑


で、MVはこれから撮る予定だと。
チャニが考えてあげるよ、こういうのどう?と。
走り出すwww

それもスルギのと同じ、、、でスヒョクが『見たことあるような?』て言う。笑笑






3人でお酒を飲みながら本音を言い合う場面。


スヒョクの本音にチャニがウルウルえーん









ヒョヌの軍隊は避けられないので仕方ないのですが。
それわざわざする意味!!

わからんゲロー



凹むだけじゃ!!!笑





本格的なミュージカルかと思ってたよ
てかソッチ期待してたよ


なおちゃんと、美女と野獣の格好する?
私、美女するから←え?
なおちゃん野獣ね♡

とか話してたけど

(なおちゃん拒否ってたけど。笑)



そんな格好で行かなくて良かったよ、浮くよ
(行く気ナイけども爆笑爆笑爆笑)








スルギがこの日Twitterしてたらしく


メンバーがホントに軍隊行ってるのか疑うwww

スヒョクやチャニの頃は、そんな時間なかったそうです。
パソコン使うとかも有り得なかったらしい。

だからこれも↓


海外で(人集めて?)撮ってんじゃない?みたいな。笑




電話で
『お兄さん大変でしょ?頑張ってね』て言うらしく、

逆だろ!!!!て。言ってました。笑










スヒョクソロ
中島美嘉 『僕が死のうと思ったのは』

これ前、、、スルギが歌ってなかったかな?
切ないですよね。






ヒョヌソロ
東方神起 『君がいない夜』

ソロの為にメンバーは衣装チェンジしたんですけど
ヒョヌは白い衣装で、その衣装とスクリーンに写った映像が、とても合っていました。
その映像はヒョヌが作ったそうです。
びっくり!!










チャニソロ
ミュージカルジキル&ハイド 『今この瞬間』

ココでキタ!!ミュージカル!!笑
英語で歌いました。
さすがの声量!!



チャニはミュージカル俳優?になりたかったそうです
で、ちょっと歌手も受けてみようかな~とたまたま?オーディション行ったのがPUREで

ハイソックスはいて、髪の毛はキノコみたいになって!!とか言い出して。笑


WeddingDay歌った時の話ですよねwww
検索して下さいwww
ほんっと!!!かわいそう←え?






で、この後チャニ暴走?


ヒョヌに『エンパイアとビークラウンどっち好き?』とか言い出す。笑




『エンパイアもビークラウンも好きだけど、今ティアラと一緒にいるし♡ビクラメンバーとも一緒にいるし

ここでは!ビークラウンが好きです』







なんと素晴らしい!!!!
なんて日本語上手なの!!!


関心した!!!








そして更に素晴らしいと思ったのがチャニ!!←え?



ヒョヌがスヒョクに『ピュアのファンが好き?ビークラウンのファンが好き?』聞くんですけど。



『ちょっとおかしいよ!!ピュアが好き?ビークラウンが好き?なら分かるけど、ファンは、選ぶものじゃないよ』←チャニ





そうなんです!そうなんです!!ファンは選ぶものじゃない=選べないんですよ残念ながら真顔


その他にもいい事言ってましたチャニ(もう忘れたけど爆笑)







この日は。

イン・スニ 『ガチョウの夢』
イ・ハイ 『ため息』

GReeeeN 『愛唄』『キセキ』

PSY 『NAPAL BAJI』『Right Now』


等歌いました。










あのね、ホント楽しいよ、ビクラのライブ。
沢山笑うし元気になれるね。


その前にスヌポのペンミ行ってたからね
スヌポがキラキラしててさぁ。

ビクラなんか、なんか、、、地下すぎて←え?
(近すぎてじゃないです、地下すぎて。笑)
ちょっと凹みましたけどね、でも楽しいです。
頑張って欲しいと思ってます。
 

ヒョヌがいなくなっても←
応援するよ、、、多分ねニヤリ