B.crownライブ 8月11日 ゆかた祭り | tonchi-nの雑食blog

tonchi-nの雑食blog

チョー自己満雑食blog(^皿^)
K−POP多め時々日常〜☆


この日のテーマは浴衣



ライブタイトルゆかた祭り



メンバーもファンも(ほとんど)浴衣です



大丸で着付けしたらしいです↑






なんと!!浴衣の下にスボンを履いてたメンバー!!笑


去年東京で浴衣イベをした時、ダンス中にパンツ丸見えになったらしく。
今回はスボンを用意したらしいです。

悲しむティアラ(ファン)。笑笑




ファンの皆さんと浴衣着て花火大会、いつか行きたいね♡て言うチャニに
いや、無理だろ言うヒョヌ。笑


皆さん並んで下さ~い!!言ったら
その辺にいる関係ない人も皆並んで大変になるよ、て。

確かにな真顔







BIGBANG 『We like 2 party』『FantasticBaby』
東方神起『風船』←チャニが生き生きしていた。笑



4MEN 『告白』
TAKE 『蝶の墓』
この2曲がTHE HIDDENでよく聴く歌すぎて爆笑
どうしても比べちゃうけど。
3人の中ではやっぱり、ヒョヌの声が好きだな思いました。









ソロ

チャニ
HY 『366日』

この歌は、MYNAMEのコヌが歌う鉄板ですが。
この歌、彼以上に感動した人はいない。
チャニよりコヌです、申し訳ないけど。
多分その違いは、感情の込め方。

チャニは歌めちゃ上手いと思います。
感情も込めてはいるけど、コヌには敵わない。
チャニには声量があるけれど、感情を声量でカバーしてるというか(ごめん)
コヌのあの切ない歌い方、言葉を大切にする感じ。
とか書いてたらコヌの声聴きたくなったわ。ジナペンだけど。笑



てかマイゴルやめたわけじゃないんですよ。
少し休憩したら戻りにくくなったというか。。。
ライブがあれば行きたいです。
ただ、情報難民なので、マイネムライブがあれば教えて下さい。





スヒョク
桐谷健太 『海の声』

海の声が聴きたくて~ていうauのCMのヤツ。

浴衣に合う歌、夏に合う歌だったかな?それで選んだと。





ヒョヌ
ジョンヒョン 『lonely』

歌詞を後ろで流してくれて、私は初めて意味を知りました。
その1部分の歌詞がツラくて涙出たんですけど。

が、もうその1部分忘れました←え?








で、特典会なんですが。
私17時~のSNUPERのイベント行きたくて。

日韓ぐるタメフェスてやつだったんですけど。



なので、会場は3時半頃に出たかったんですよ。
なのにライブ終わったの3時前ゲロー


せっかくの浴衣なのにーー!!
チェキ撮らずに帰るとか出来ない!!!

ですよね?笑




なので、スタートしてすぐ撮ってもらい。
慌てて会場を後にしました。

もっと話したかったよ~えーん




そして案の定、、、インテックスまで迷いました。
けど、余裕で♡間に合いました照れ





てか、浴衣で!!
会いに行きました。笑


何かもう人目どーでもよくなったみたい笑い泣き